ラスト | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

HOLIDAY SHINJUKU

針槐主催3MAN

"Voices before DYING DAY"

針槐/Quinstet/llll-Ligro-

OPEN 17:00 START 17:30 ADV \3000(+D) DOOR \3500(+D)


いよいよ今日ですね。

みんな書いてるが、この3バンドが揃うのは最後であり
針槐最後の対バン形式のイベントです


こんな重大なイベント
呼んでくれてありがとうございます。


針槐

わざわざ言うまでもないくらいお世話になったバンドで
お互いの主催に呼びあったり
共同主催もやっちゃったりと
競い合い助け合いの
スーパー人見知りQuinstetと仲良くしてくれたバンドです。


個人的にもQuinstet的にも一番刺激を受けたバンドかもしれない





今日は全力で針槐に繋ぎたいと思う!

針槐、ligro、Quinstet
このバンドでしかできない3マンにしたいね!
みんな協力してくれよ!







おやすみ♪






予約は12時くらいまで受け付けてるからね♪( ̄ー ̄)