川崎チッタ | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

昨日は川崎チッタでしたー!





初めてチッタに行ったんだけど
あんなに広いと思わなかった笑




ほぼ全部のバンドさん見させて貰ったし凄く勉強にもなったなー

ライブは楽しめたしなんか爽快なライブでした(^^)



叫んだ声が会場内に響きわたってなんか気持ちよかったよ笑




あの柵だらけの中でサークルやWODをした君たちは勇者だ!




セトリ

1.Raw~

2.Wings Abreast

3.雪月花

4.911

5.Ardent Hero








画像保存されてないんじゃなくてカメラ機能が壊れてるみたいだ


だからメンバーブログから写真引っ張って来ましたー



Scream Shout

真ん中空けてからのー






Scream Shout





ドーンッ!!




Scream Shout



これはすげぇ笑









差し入れ沢山ありがとうございます!







次は7月5日の池袋EDGE!
待ってるよー!



Scream Shout