スマホふぁっきん | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

スマホウザいぜ





動作重くて動かないと思ったら

いきなりSDカードのデータ破損して

メール送受信するのに5分くらいかかるは

アメブロにログイン出来ないわ

メンバーのやりとりメールがいきなり消えるわで


もう嫌になっちゃうぜ(  ̄▽ ̄)






ムカついてSDカード初期化したら


凄まじくサクサク動くようになったwww



なんなんだいったい( ̄ー ̄)










そんなんで日曜は撮影してきましたよー


まぁ衣装が変わった訳でもなく髪型やメイクが微妙に変わったくらいでたいして変わってないですが
新しいアー写とかもそのうち売り出されるみたいなんでお楽しみに♪









そいで明日はチッタですぜ!



出番は結構遅いよー!


また間に合わないとか思ってる人は諦めないでくれい♪


予約はメッセでもOKだよー






2012年6月27日CLUBCITTA川崎

Death trap-GIG SP

OPEN 14:30 START 15:00
ADV ¥3,500 DAY¥4,000

【出演】
凛(guest)
Lycaon
SCAPEGOAT
ポルターガイスト
Quinstet
Fi'Ance
LuLu
LEALies
TRUST
Arpege
DEEP RAVE

【チケット】
チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス) ※バンド予約あり






写真載せようと思ったら全部消えたんだった笑( ̄ー ̄)