さつえい | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

明日は撮影じゃぞ




そういや昨日髪の色を少し変えたんだけども

さっき染めた事を鏡見るまで完全に忘れていた俺笑


まぁ一部分以外は本当に変わってないからね



メンバーも髪切ったりなんなりしてるみたいなんでお楽しみに♪



んーメイクもなんか変えようかしらね( ̄ー ̄)









21日はNAINEさんのライブを見させて頂いたんだけど

いやいや俺得なバンドさん!
びじゅりーもびじゅりーも


やっぱり俺はこっちサイドが好きなんだなーと思ったぜぃ。


早く対バンしたすぎてたまらない!!





なんかジョル氏は3日連続くらいライブ見に行かせて頂いてるみたいだけど

勝手に充実してて羨ましいぞこのやろう!








次のQuinstetは川崎チッタ!
初めてだー広いぞー
















生プリンとはなんぞや( ̄ー ̄)