終わり | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

気づいたら今日で6月終わりなんだね!



7月になるとだんだんと暑くなるよなー。
俺の部屋本当に熱こもるから嫌なんだよなー



誰か扇風機になってください( ̄ー ̄)










そういやポケモンの新作出て一週間
発売日に買ったのはいいがやってないのだ




だからさっき始めてみた!



とりあえずストーリー上で最初に貰ったポケモンを








逃がしてやったぜ(  ̄▽ ̄)






今後のストーリーどうなるのやら笑




たまにはバンドと関係ない話し笑










まぁそんなんで次のライブが待ち遠しい!
5日池袋EDGE
これまた出番はかなり遅いぜー♪


あと8月にライブが一つ追加されるみたいだよー












みんなエアコンに頼りすぎない生活をね( ̄ー ̄)
ではでは