DuoDuoDuo | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw




29日渋谷Duoお疲れ様でした!
そしてtrustさん始動おめでとう!








もう2日前だけど笑









そして26日の池袋EDGE、ノクブラ主催もお疲れ様です!


こっちの事は次書こうかねー。
楽しかった!!











29日のQuinstetのセトリ

911 SE
1. 錯綜
2. Lust for you
3. Depression
4. Wings Abreast
5. Antifake No.9



トラブルがありーのなんなのQuinstetはDuoの嫌われてるのかよ!
と思ってしまいますが


このイベントでぎゃーぎゃーおらおら歌ってやかましいバンドはうちらだけの中で
それでもノッてくれたお客さんがいて俺は嬉しいぜ



Duoは空間が広いのでボーカルとしては気持ちいい箱だなー




んーWODで柱もぶち壊せば完璧だな。



がしかし柱壊したら天井落ちてきてリアルWODになっちまうか笑




ちぇきちぇき






あといつも差し入れありがとうございます!
もう本当に助かりまくってます















てか気づいたら25日から書いてなかったや…w





よーし今日から毎日書くぞー




メッセはちゃんと返すんで待っててくださいー。








ではよい5月を( ̄ー ̄)