26日池袋EDGE | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw




NOCTURNAL BLOODLUSTさん

ALSDEADさん

GALEYDさん

TRIGGAHさん

Signalさん

DEZERTさん

お疲れ様でした!



いやー激熱なノクブラ主催でしたね(^^)







この日は2曲目がwingsの予定だったんだけど

ゼルの誕生日ってことでゼル曲のlust~にしちゃいました。


MCも代わりにしてもらったしね笑




とりあえずサークルモッシュやWODがとてつもなくステージから見てて爽快でしたよーうん


女の子でも男には負けず熱い人は気合い入ってるなーと感心してしまった



Quinstetを気に入ってくれた人もいたみたいでもう嬉しい限りです。





あー写真撮る暇ありませんでした笑




そうそう
この日見に来てくれていた彪さんが描いてくれた似顔絵



ありがとー彪さん!










次は4日!バンド予約はないらしいですー

Quinstetは
13日
16日
17日
とライブがあります!







ではまたね!