スパッ注意! | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw

指切りました( ̄ー ̄)



マイク持てるかなー
絶対に痛いよなー笑










まぁそんな事は置いといて

気づいたら朝じゃないか!

合宿所になってるマイホーム







部屋に帰ってきたらジョル氏力尽きて寝てるしw





ジョルさんはパソコンと戦闘
パソコンと睨めっこは疲れますな。






歌もずっとは歌えないし体使うから体力管理が大変だったぜ












今日はEDGEでライブです!

ノクブラさん主催です!熱いです!





そしてなんといってもゼル様のバースデーです!

おめでとう!



ゼルはQuinstetやる前から遊んだりと仲がよかったわけで
もうあれからそんな経つかーと
時間の速さを感じます笑




みんなでお米食え!と祝ってあげましょう( ̄ー ̄)











今日はさすがに寝ますー
ではおやすみなさい(^^)

29日の渋谷Duoも忘れずに!