記念日 | Scream Shout

Scream Shout

気まぐれw






昨日23日はQuinstetの誕生日だったらしいです…( ̄ー ̄)






完璧に忘れてた笑










昨日はllllのヒロ君や真冴君、じょるじぃがうちに来て



音楽ソフトお勉強会してましたー!







それにしてもヒロ君凄いやー!
じょるさんもう頭上がらないね( ̄ー ̄)笑







本当に仲間って大切だなと思った今日この頃!










そしていつもギリギリのQuinstet


なんか完全に合宿状態になっております笑


只今KUZE氏のレコーディング中!












26日は東京では1ヶ月ぶりのライブだから楽しみだ!


ちなみに26日来れない人は
29日も渋谷Duoでやるので是非とも遊びに来てくーださいね♪








それじゃあまた!

龍角散まじ最強だぜ