田所商店の味噌ラーメン(^^) | 自分らしい日々善き日

自分らしい日々善き日

ホッコリ、肯定目線の(笑)スピリチュアルもほんのりブログ


昨日は大切な人との
七夕ランチ😆😆
田所商店と言う
味噌ラーメンのお店でお昼🍜
煮卵トッピングを付けて
美味しく頂きました✨
味噌󠄀の香りが強く
塩気は抑えめなので
味噌ラーメン好きには
持って来いかも😄
前橋の七夕祭りも
見物し
退院してから
初めての七夕🎋
とっても楽しく
また美味しく(笑)
良い記念になりました🥰🥰
自由って良いな🤗
人ってあったかいな🤗
そんな風にしみじみ
幸せ感を味わいました😃
その人からは桃も
プレゼントしてもらい🎁
欲しかった本も値段の半分
カンパしてくれて
ジュースももらった😲🙌
私も仕事に就いて
必ず恩返ししようと
そう思った😤😤🙆
前に女友達からも
プレゼントをもらい
たこ焼き御馳走になったし😊
この二人には
必ず恩返ししたい😤😤😆
元気ももらっているしね💪
あったかいハートの
スパイラル
周りにも回していこう🌀
さぁ
今日も
休日の一日
楽しみますか😆😆😆

今日も
全ての存在に
最高善の祝福を🥰🌹💐

そして
心からの
ありがとうを
込めまして🩷