I LOVEゴロゴロ(笑) | 自分らしい日々善き日

自分らしい日々善き日

ホッコリ、肯定目線の(笑)スピリチュアルもほんのりブログ

これは

雷が好きとかではない(笑)

ゴロゴロ寝転がるのが

大好きという意味😆

昨日も職業訓練から帰って

ずっとゴロゴロ

うたた寝😪😪😪

パソコン研修で

先週末からエクセル勉強🖊

ワードと違って

頭を一捻りする為

疲れるのかも🤔

先週のケースワーカーさんと

職業訓練の職員さんとの

モニタリングでも

短期目標はクリアしていると

認めて頂いた😄

自分では出来ていないと

思っていた事が

周りから見て出来ていると

伝えて下さり

安心と共に

やっぱり職員さんは

しっかり見ているんだなぁと

改めて感じた😲

認めてくれる事

勉強する場がある事

話しかけてくれる人が

いる事

本当に感謝している😃

それは

認められない時期があった事

拒絶される事があった事

そんな辛かった経験が

あったからこその

本当の感謝

マイナスの経験も

決して無駄じゃない😄

メンバーさんからも

職員さんからも

話しかけてくれる事が

本当に同じように嬉しい

(≧▽≦)

皆、政治家も

お笑い芸人も

障害者も

子供も

大人も

どんな立場だろうが

どんな特質を持っていようが

価値は同じ👼🙆

そんな風に

本当に思えるようになったのは 

そのマイナスの経験から😃

そしてそんな価値観を

持って生きている人は

素敵だなぁと

前から思っていたけど

その人達と

心から同じ価値観を持てた

自分が本当に愛おしく

誇らしい🙌🙌

それでもまだ至らない事も

沢山あるし

これからもきっと

色んな事がある

でも

一人で全てを何とかしようと

するのではなく

沢山の人と

お互いに無理しない程度の

タッグを

組んでいきながら

お互いの凸凹を愛して

笑って助け合って

生きていこうと

思っている🙌

どうせ

何が起きても

温かく真っ直ぐ生きていれば

HAPPYな結果に

バケバケなのだ😆😆😆 

だから

今日もコツコツ

温かく 笑って

職業訓練 行って来よう💪


今日も

全ての存在に

最高善の祝福を☘️💐🌹


そして

心からの

ありがとうを

込めまして🩷