ホッコリした目覚め(*^^*) | 自分らしい日々善き日

自分らしい日々善き日

ホッコリ、肯定目線の(笑)スピリチュアルもほんのりブログ

今朝起きて

何だか心がホッコリして

涙が出て来た😂

自分らしくある事を

許される有り難さ

それは何より

自分がそれを自身に

心から許したからなのだと

そのダブルの嬉しさから

涙が止まらなかった

ずっと

心が飢えていた状態で

自己否定から

自己啓発の本を読んだり

今がダメだから

自分がダメだから

良くなるんだ

改めるんだ

そう思っていた

でもそうじゃなかった

自分の伸びしろに

気付く為に

世界からの優しさから

物事は起きる

それがどんなに辛い事でも 

神様の意地悪としか

思えないような事も

そうなのだ😃 

その出来事は

間違いなく

世界からの

優しさから

はからわれる😃

どんな事も

ポジティブにリアクションする

心は

どんなにどついても良い🙌

どれだけ愛に生きられたかで

あらゆる豊かさ

幸せは決まるのかなって

私は思っている😄

それは勿論

自分に対しての愛もそう🥰

むしろそれが一番のベース☘️

愛は

パワーを生む

権謀詐術なんか

足元にも及ばない

私は

愛に特に宗教は

関係ないと思っている

入るのも当然自由だけど😊

私は何より

愛の力を

信じる事にした

それは自分にも

周りにも

本質力を生み出す

最高の力💪💪💪🤗

それは自分を認め肯定し

愛する事から始まる

だから

今日も

ワタシでOK

貴方もOK✌🙌🙌

世界はOK🥰🥰

そこから

全ては始まり

本当の癒しによった

改革も始まるのさ

まずは一旦

肯定しよう

今やっている事

自分も

周りも💐👼⤴️


今日も

全ての存在に

最高善の祝福を🙆☘️🌹


そして

心からの

ありがとうを

込めまして🩷