【開催レポ】第45回業務提携徹底活用セミナー開催しました | 業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

【開催レポ】第45回業務提携徹底活用セミナー開催しました

皆さんこんにちは!

秋の訪れが嬉しくもあり寂しさも感じるニコニコ業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。


8月22日(火)に開催した
第45回業務提携徹底活用セミナーのレポートですニコニコ


まずは恒例の名詞交換会からスタート!
盛り上がりすぎて「ハイ!それまで!」と言っても
なかなかやめてくれません(笑)






パートナーの豊島さんも張り切っています!





もちろん遠藤も業務提携契約に係る最新のコンテンツ
を出し切りましたよ。



ワークも盛り上がっています!




ワークでの貴重な気づきをシェアしていただき
参加者全員の理解度を高めていただきます。



質問もたくさんいただきました



参加者の方々の評価も上々だったのでは
ないでしょうか?

参加者インタビュー1


参加者インタビュー2




懇親会も大いに盛り上がって
かなり濃いお話ができました。
今回も新たな業務提携が生まれそうです





また、今回もセミナー終了後参加者の方々から、
メッセージを頂きました!
↓ ↓ ↓ ↓
******************************************************
マスター行政書士事務所
遠藤祐二先生


お世話になっております。
昨日はセミナー、懇親会と貴重なお話し
そして楽しいお時間ありがとうございました。

おかげさまでなんとかフリーで継続中です。
この2~3ヶ月でなんとか体制を
作っていこうという時期でしたので
同じように起業したばかりの方、そして順調に営業されている先輩方の
お話が聞けて大変励みになりました。

今、案件を紹介してくれている知人から
デザイン業務も成果報酬にしたらと?いう提案を受けており
そのつなぎ役で助けていただいています。
改めてお話を伺い、導入仕組みについて考える時間となりました。

ありがとうございました。

今後とも20年と言わず末永いお付き合いをお願いいたします。

******************************************************
遠藤祐二先生

昨日はセミナー参加させていただきまして
ありがとうございました。

このようなセミナーに参加させていただいたのは
初めてだったので、目から鱗の情報やたくさんの方々
との交流が持てたことに大変感謝いたしております。

次回の10月4日のセミナーにも参加さていただきたい
と思います。

今後とも「20年のお付き合い」でお願いいたします。
ありがとうございました。

******************************************************
昨日は本当にありがとうございました。

素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
私も、ジョイントビジネスを本気で取り組みたいと考えております。
これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
******************************************************


他にもたくさんあるのですが、きりがないので
ここまでにしておきますねショック!



こんな風に色々な方に感謝しっぱなしのセミナーが
無事に終了しました。



少しでも多くの方にお役に立てるよう、今後も続けて
行きたいと思います。


みなさん本当にありがとうございました!





ちなみに次回の開催は平成29年10月4日(水)を予定しておりますニコニコ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
=============================
第46回業務提携徹底活用セミナー
10月4日(水)新宿曙橋で開催!
↓ ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/master-license/entry-12304105475.html

直接の参加お申込はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/4dpemWSrVpLQ2QYS/

=============================


もしご興味があればぜひ遊びに来て頂ければ嬉しいですニコニコ


今日も最後までお読み頂き本当にありがとうございました。



遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 英文契約書サポートセンター
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com