【開催レポート】第26回業務提携徹底活用セミナー | 業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

【開催レポート】第26回業務提携徹底活用セミナー

みなさんこんにちは!
大晦日に開催レポートを書いている
業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。



遅ればせながら10月25日(土)に開催した
第26回業務提携徹底活用セミナーのレポートです^^;



パートナーの豊島さんも張り切っています!




もちろん遠藤も業務提携契約に係る最新のコンテンツ
を全部出し切りましたよ(笑)



ワークも盛り上がっています!


なんと今回は海外の方にもご参加頂きました。





ワークの成果を発表して頂くのもこのセミナーの特徴です






参加者の方々の評価も上々だったのでは
ないでしょうか?

懇親会もかなり濃いお話ができました。
今回も新たな業務提携が生まれそうです^^

写真を取るのを忘れました^^;


また、今回もセミナー終了後参加者の方々から、
メールを頂きました!
↓ ↓ ↓ ↓
***********************************************
遠藤さん

昨日はありがとうございました。
気づきがとても多く、感謝しております。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

***********************************************
こんにちは!

先日は、セミナー参加させていただき
ありがとうございました。

遠藤さんの人を引き寄せる人間力に興味があります。
また学びに行きたいと思います。
***********************************************


他にもたくさんあるのですが、きりがないので
ここまでにしておきますねショック!


みなさん本当にありがとうございました!


遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 英文契約書サポートセンター
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com