【開催レポート】第25回業務提携徹底活用セミナー | 業務提携契約・業務委託契約・秘密保持契約・ライセンス契約・契約交渉でお悩みの方へ

【開催レポート】第25回業務提携徹底活用セミナー

みなさんこんにちは!
今週は5日間ゴルフしている(笑)
業務提携契約専門の行政書士 遠藤です。



遅ればせながら9月19日(金)に開催した
第25回業務提携徹底活用セミナーのレポートです^^;



まずは恒例の名詞交換会からスタート!





パートナーの豊島さんも張り切っています!



もちろん遠藤も業務提携契約に係る最新のコンテンツ
を全部出し切りましたよ(笑)



ワークも盛り上がっています!




ワークの成果を発表して頂くのもこのセミナーの特徴ですニコニコ





参加者の方々の評価も上々だったのでは
ないでしょうか?

参加者インタビューその1


参加者インタビューその2


懇親会もかなり濃いお話ができました。
今回も新たな業務提携が生まれそうです^^
↓ ↓ ↓ ↓



また、今回もセミナー終了後参加者の方々から、
メールを頂きました!
↓ ↓ ↓ ↓
***********************************************
遠藤先生
お世話になっています。
こちらこそ昨日はありがとうございました。
普段会社の法務部から得られない貴重なノウハウを
ご教示戴き誠にありがとうございました。
今後の事業活動に大きな支えとさせて戴けるものと
思っています。重ねて御礼申しあげます。
豊島先生のパートも参考になりました。小職のケースでは
既に提携する候補も具体的に決めており セミナーで探すと
いうことではございませんでしたが、種々の分野の会社の
代表の方々とお話しする機会を戴きとても貴重な体験となりました。

小職の今後の提携は会社のルール上、法務部と詰めて
参りますが、行き詰まった時に先生のお力に頼る時があると存じます。
その際は是非宜しくお願い申しあげます。
今回はありがとうございました。
今後のご活躍を祈念致します。

***********************************************
遠藤様

先日はありがとうございました。
大変勉強になり有意義な時間を過ごせましたことを
感謝いたします。

弊社の話になるのですが、弊社ではちょうど今業務提携
で事業を大きくしたいと考えているところでした。
1社話が進んでいるところがあるのですが、その業務提携を
どのように進めていくかと先日のお話にありました
「複数社と話をする」ということ両方を視野に入れたうえで、
一旦ご相談させていただけないでしょうか。

***********************************************


他にもたくさんあるのですが、きりがないので
ここまでにしておきますねショック!



また、今回のセミナーはこの方が
サポートしてくださいました!



べっぴんさんでしょ?ニコニコ


遠藤がお願いした事だけではなく、どんどん新しい
アイデア/修正点を提案してくれて助かりました。

本当に安心して遠藤はセミナーに集中することが
できました。

本当に感謝、感謝、感謝です!!!!



こんな風に色々な方に感謝しっぱなしのセミナー。

少しでも多くの方にお役に立てるよう、今後も続けて
行きたいと思います。




みなさん本当にありがとうございました!


 

ちなみに直近の開催は下記になります。ニコニコ
==================
第26回業務提携徹底活用セミナー
10月25日(土)新宿曙橋で開催!
↓ ↓ ↓ ↓
http://amba.to/1uepnyX

直接の参加お申込はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/4dpemWSrVpLQ2QYS/
==================


遠藤祐二



=====================
無料メール講座始めました!
詳細は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピード業務提携法
=====================


業務提携契約で会社を成長させる方法


 どうぞお気軽にご相談ください。
 事前相談は無制限で無料です。

 業務提携・契約ドットコム
 英文契約書サポートセンター
 (マスター行政書士事務所)

 〒135-0016
  東京都江東区東陽2-4-39 新東陽ビル4階42号室
  TEL:03-5633-9668
  Email:info@master-gyosei.com