④④④④ナイショだよ S | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

昔配り歩いてた飴箱は、現在職場の休憩室でごはんを食べてるので持ち歩く必要がなく。

「ご自由にお召し上がりください」を掲げて職場の冷蔵庫にあるものの、

前に比べて全然減らないので補充は楽だが交流も少なく💦

 

「けんちゃん」。喫煙所で会うコーラ飴が好きな男w

ラスイチのコーラ飴を持ち歩き、溶ける前に渡す。

喫煙所=みやちゃんと一緒。

 

俺「けんちゃんコーラ飴が主食だから、俺があげた飴で一食分笑ううさぎ

けんちゃん「ありがとうございますうさぎ」←真顔。

みや「ええ!?野菜とか食べないんですか!?えー?

俺「(手で×を作り思いっきり顔を横に振る)」←主食でたまるか~~~!!ゲロー

みや→俺「ええっっ!?違うの!?ガーン

けん「びっくりしましたよガーン

俺「みやちゃん”ぴゅあっぴゅあ”なんだよ!!にやり

その後みやちゃんが先に戻ったので、

俺「みやちゃん信じちゃうから早めに教えてあげて!!”悪ふざけモード親方のおもちゃ”になってるから!!」

けん「ピュアったってフツーに考えればわかるでしょ…えー?

俺「そんな言い方しちゃだめ!!彼女2人の子持ちだから!!母親業はちゃんとやってるからっっ!!💦」

けん「それにしても…飴主食って…ネガティブ

俺「ナイショだけど!アンドロイドみや子一号”は、AI学習中なんだよ!!」

けん「爆笑(べふ=噴いた)ちゃんと学習させてくださいね!」

俺「みや子はあれが醍醐味なんで!笑い泣き

 

…けんちゃん大変そうなんだよなあ…久しぶりに失笑ではなく笑ってくれてよかったあ音符

 

 

 

 

水曜休みにあんこ玉を買ってきた。あと、ダイソーの大玉コーラ飴が入った袋を

「はい。けんちゃんの好きなものばっかりよ♬」

けん「(中見る)やった!爆  笑今日中に食べ切っちゃうかも!」

俺「あたりくじだけ抜いといたからwww」

なかなか見られない子供みたいな笑顔に、経緯を知ってるみや子がにこにこしてる。

みや子「おいしいですよねニコ

けん→みや子「一個食べます?」

みや子「いいです!パーえー?

 

 

職場に戻ってから

俺「拒絶がめっちゃ一撃必殺なんだけど!もぐもぐ

みや「嬉しそうにしてるのにもらえないよ~ガーン

つう、優しいみや子。

けんちゃんのあんな笑顔初めて見たっつうので、

「”キュン”てした?にやり

みや「してない!!ガーン

俺「…みや子の拒絶って目からビーム出てそうだよな!」

ゲラゲラゲラゲラ笑い笑い<アンドロイドだからな!!

…アンドロイド拒絶やったみやちゃんがめっちゃわろてたwww

 

 

 

ああもぅ…俺はみや子に夢中です!!!wwwww