④④④写真ふっかーつ! | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

アプリの再DLで事なきを得た。
 
ちょっと前の写真とその話を。
 

 

さてと。

 
装着!

 
最初にご希望のあったMSの型番。

…に、ザクの肩盾と角付肩カバー。
 
 

 

を。
猫猫(まおまお)=猫=まおからの依頼で作り。
 
 
サウナに持ってったらしい。
ちなみに道玄坂119は太郎二郎からの続き。結局160いくつで先が出なくなったので消滅💦

名のあるサウナ師さんが来てたらしいが、結局行けなかったようだ💦
 
注目されたのちょっと嬉しいおかんw
 
 
 
くじ運の神、弟かっちゃんが、ガチャの推しを2回でコンプリw
ピンクの髪の「なでしこちゃん」です!

 

 
水曜は温泉へ。小田急&京王永山駅徒歩2分くらい。

 
モリモリ定食てwww

 
味噌ラーメンに落ち着くw

 
 
 
写真復活してよかったあ♬まだ書いてないものが…いっぱいです。