④④④うひゃ~♬ | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

写真が載せられなくなったので(原因不明。設定変更ができない)、映像抜きで申し訳ない💦

 

ともあれ、まーが上に行ったのでテレビでようつべしながらブログっつう贅沢をしています。

 

 

…2曲目の違和感が否めないんだが…💦

記憶ギリらしく、知ってる曲と知らない曲が💦

 

 

ともあれ。楽しい夜です♬

 

 

先週日曜、猫がゆで太郎を食しており。

翌日月曜、ラーメン二郎(インスパイア?)に行ったらしく。

猫「太郎からの二郎、明日は三郎に行こうと思います」

つう返事が来て笑ううさぎ、調べたら相模原に三郎っつう飲食店があったのでリンク送る。

→四郎つう店のリンクが返される(新潟)www

からの!!!「そろそろ止め(STOPセリフ希望)てよ!ゲロー」と言われるほどに続いており💦

メール画像載せられなくて悔しいが、欠番は60と120のふたつくらいで、あとは応酬してるw

たまに近所が出てくるとなんか盛り上がる←「おおっ藤沢じゃーん!」w

 

現在134まで続いてますwww

 

 

しばらく更新が滞ってる間に健康診断があり、

2回に分けて職場の半分くらいを対象にしており。

俺が出社した時すでに始まってたので、朝イチからやってるんだなと。

着替えて職場に行き、いつも通り休憩室でポットのお湯沸かしたりテーブル拭いたりしてる間に腕力さんが戻ってこられて、朝食を摂られ💦

居座るのも申し訳ないので、いつもより早めに休憩室をあとにしたものの。

作業してないので薄暗い一部に…

「おわあああ!!!ガーンハッ

みみみみミムがズボンのベルトとファスナー開けてる!!!

薄暗いところにいるだけでびっくりなのにそのセクハラは!!!

ミム「直してるとこに来る方が悪い!!ムキー

俺「知るか!!俺のせいじゃねーし!!…誰のせいでもねーかwww」

ゲラゲラゲラゲラ笑い笑い<不幸な事故あせる

 

無心にぐるぐる仕事をして、鳴った内線に出ると、

「健康診断すいてるんで、早めですけど来てくれていいですよ~」

予想通り!!

 

…健康診断終了後、行く先にキヨ!!

わーいバイバイ爆  笑)))))

「不健康だった?もぐもぐ

俺「節制の塊(=俺w)になんてことを笑い泣き

ゲラゲラゲラゲラ笑い笑い<先週から平日アルコール0!

 

 

 

ちょっと不安定だったのがようやく落ち着いてきました。

要らんものは手放さねば先に進めない。

いいチャンスだと思います。

 

お読みいただきましてありがとうございました。

前よりすべてが楽しいことばかりではありませんが、会社に行きたくないと思うほどではない現状に感謝を!ちょっと角度が違うだけで、大切な人に変化はありませぬ。

 

うんまあ、俺のペースが見極められただけでよかろうw

 

 

みなさまの明日が、豊かな日になりますように♬