④④④④暗いよー怖いよー | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

フリーレン展に行ってきますた!
弟「かっちゃん」はフリーレン大好きなんだけど、行かないの?って言ったら都会わかんないし一人じゃ怖いネガティブっつうので姉ガイド。
 
Xで運営から「土日で最後だから混雑が予想されるゆえ、できれば金曜に来て!」
と言われていたものの、さすが平日、ほどほどに余裕あり。
…グッズの品切れを見る限り、GWは混んでたんだろうなあ。
 
 
かっちゃん(無断撮影だが勘弁!)泣くうさぎ
 
 
 
 
 
クイズに正解するともらえるランダムポストカード、
俺はハイターだが。
俺「かっちゃんは?」
かっちゃん「え。一種類じゃないの?えー?」←フリーレンゲロー
 
そして諭吉超えにグッズを買っておるゲラゲラ笑い
 
 
かっちゃんはコナンも好き。ちょっと似てるしもぐもぐ
昔は一緒に映画行ってたなあ。
んで、フリーレン展のサンシャインにてこのようなフェアでしたので、
 
ふたりで食らふ。そしてカードはかっちゃんにあげる。
 
 
♬そーらにー
 そびえるー
 サンシャイン60~♬
 
俺「池袋にはアニメイトの本店があるんだようにやり
かっちゃん「おおっっ!!!ラブキラキラ
サンシャインから道を渡るとアニメストア。
かっちゃん「ここ寄っていい?」→諒音符
 
からの、ちと離れたアニメイトへ。
くじ運がいいと自分で言うほどだが、やったガチャは望みのが出なくて姉は責任を感じる💦
 
 
からの上野にある科学博物館、大哺乳類展へ。
そもそも今回のメインがこっちだったんだよう!笑い泣き
フリーレンはちょっと日付を変えれば行けたので後付け。行きたいなら休みを取って来い!w
 
上野のガチャで海のいきものマグネット的なものがあり、写真はないけどデフォルメがかわいくてな!
かっちゃん「これ欲しい!!飛び出すハート
俺「何狙い?」
かっちゃん「メンダコかチンアナゴ音符
を、二度で予告ホームランな弟のくじ運!!ゲロー
 
 
ミナミゾウアザラシの剥製が、クジラの骨格標本に殺られるわ!!
 
 
科博の日本館は…建物うつくしき!!
ああもう!!次は一人で上野の博物館と美術館を満喫しようかと!!
ぐるっとパス対象施設=受付で今年のパンフレットをもらってきた!←毎年協力施設が増減する
修学旅行生がいろいろ(制服違うのがいろいろ)いたが、別の角度で撮ればよかったね。ごめんよ💦
 
 
都会に慣れてない弟は
「行きの小田急でかなり消耗した」
…ですよね💦朝9時じゃまだラッシュに近かったし。
 
 
ただいま。
写真がないから拾ってきたwフリーレンクッキーの外箱。
 
 
発酵バター(と思われる)がうまし!
 
 
 
ところで。
弟が
「アウラ(↓)ってハマーンに似てない?」
 
↓ハマーンちゃん(Zガンダム)
見下し感とか?前髪とか?アウラちゃんみたいにきょとんな顔はしないけど。
 
帰ってから
俺→猫「かっちゃんが(↑)って言ってますたもぐもぐ」←ギガ数少ないので画像は基本帰ってからWi-Fiで!
猫「”モビルスーツをすべて出す。目指すはジュピトリスのみ!” やばっ 価値観が…」←似てるんだな?www
を、
俺→かっちゃん「って言ってますwメル友になれ!君たちの知識ならいける!!www」←ゆるキャン△もあるし!
 
そもそも当時のかっちゃんて、今の猫レベルに職場で楽しくて信頼に値する人だったよ?←今や「弟」w
二人ともマスターとメル友で、人見知りマスターに紹介するほどの人ってその二人しか覚えがない。かっちゃんは直接会ってると思うと会ったこともない猫にメル友を許したの爆裂なレアだぞ!!2人ともあんまり返事しない夫でごめんやけど!!
 
 
 
パソでようつべはたまに音が飛ぶけど、ウォークマンでワイヤレスイヤホンだったら上(=喫煙部屋)行ってもミュージックパラダイスやし!!
小澤征爾さま指揮のオーケストラとかフジコヘミングさまのピアノ曲とか、足りなかったのはそこなのかな。
可能な限り、努力でどうにかなる最大限をどうにかできる限り!親方に言えないからミムに八つ当たりするような精神状態は二度となりたくない!!ホントごめん!!!
「手放す」を手に入れたので、そこに親方を入れようと思います。うふふ。俺の忠誠は親方よりミム!!
よってほのぼのを手に入れた現状の方がどれだけ豊かかと!!
 
 
誰かのお役に立ちたいんです。
 
 
お読みいただきましてありがとうございました。
とりとめもなくなりそうなのでここで。