④④④わくわくが!! | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

SNSで見つけた、俺好みが止まらない画像を!!
日本橋の福徳神社さま!!
 
…この大きさなの!?
…機種特定できませんけど!!B767かA320くらいのもやっと感!せめて尾翼に航空会社の名前があれば…っっw
 
 

 
 
本日のみなとみらい。スタバで待ってるっつった駅前の店が激混みだったらしく、ちょっと遠くの店に移動したらすい。そこはランチ目当てのビルだよう。まむ(=俺)レッツゴー!

 
ごはんの写真がないのは、新橋店よりちょっとがっかりだったから。
その後そのビルの上、無料展望台へ!

 
目の前にぴかちうとイーブイ。ポケモンはかわいいのう♬

 
 
今日届いた、2月にハヅちゃんが誤解した俺の誕生日wのカタログギフトの品!

アロマランプです。
最初に頼もうと思った時欠品で、その後代替案を考えたものの、せめて入荷するのか聞いてからにしようか別のバッグ2つも気になってたけど今爆裂お気に入りリュックがあるのでそっちにシフトするのかと悩んだ末、久しぶりにログイン?したらあった!!!
つけっぱなしはできないけど、少なくとも残るものを頼んだので、使うたびにハヅちゃんに感謝しようと!
…ハヅちゃん今、(噂話は嫌いだが社内通知は読んでる)俺でもわかるくらい大変なんだよう!
「笑って?」つっても、顔を横に振るくらいの!!
植田屋のあんこ玉がないから笑わないの!?←ちゃんと手に入れられる日暮里が遠いよ!!
が、その後ちょっと笑ってくれて。無理してないといいんだけど。
 
 
今週、1カ月くらい前に入って、先輩どんが連れてきた「夜勤専属がいいのに」と言ってた
煎餅←勝手に命名w
と、久しぶりに会った。
その後ハヅに直接言ったらしく、希望通り夜勤になったらしいが日勤にいるな💦
 
俺「おお。久しぶり。夜勤専属になったのかと」
煎餅「【理由】」←ハヅちゃんお困りだろうなあ💦
 
てな話をしてた際、煎餅の下半身がちらちら光る。
 
俺「(そっちに手をかざしながら)ごめん。ファスナー開いてね?」
煎餅「壊れちゃったんですよ。ここ(1/3)しか閉まらないんで(それ以外のファスナーは全開き)中に着てます。壊れた時夜勤だったんで全然気になりませんでしたけど」
俺「うひゃあ!!いきなりの試練が!!【職場長=ハヅ】の脱がしてもらっちゃえ♬」
煎餅「さすがに代わりを頼んだんで納品待ちです」
俺「よかったねえ。それまでマシンについてる”非常停止”表示の札貼っとけw」
煎餅爆笑!!!
ファスナーの非常停止ってどないやねん!!www
 
 
 
お読みいただきましてありがとうございました。
久しぶりに会えた煎餅に感謝を!どんから紹介されたものの名前が記憶に残ってなくてすまん💦
ご苦労の多いハヅに労いを。俺にできることがあれば!!!
 
みなさまの明日が、ゆたかな日になりますように♬