あいつがやってくる…! | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

いつもの時間の喫煙所が混むので、親方に許可をもらって10分遅らせている。

美輪さんには会えなくなったものの、ハヅやどんどん焼きによく会う。餅は今夜勤。

 

ハヅがいて、他の人と仕事の話をしてると話しかけづらいが、15時休みにどんとみやちゃんともう一人くらいになったので遠慮なくブチこむ!!

俺→どん「そういや先週【ファスナー壊れた人】いたけど、夜勤に戻ったの?」

どん「そうですね。先週新しい作業着もらったって喜んでましたよ」

俺「よかったあ。これでしっかりしまえるな!!」

みやちゃんもわろてる。下ネタですけどw

からの、

どん「●●さんて知ってます?(知らない💦)ベテランの方なんですけど、その人もよくファスナー開いてますよ」

俺「壊れてるんじゃなくて?」

どん「閉め忘れちゃうんですかね💦僕もたまに💦」

俺「【どんの部署】ファスナー開き放題かよ!!こっそり見に行っちゃうよ!真顔

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い笑い笑い<あいつまた来てんじゃん

どん「【どんの職場長ハヅ】さんに言わなきゃニヤリ

俺「うわあ【親方】経由でクレームが!っておっさんのファスナー覗きに行くんかーい!ゲロー

ゲラゲラゲラゲラ笑い笑い<ファスナーで盛り上がりすぎや

どん「【俺】さん喜びすぎですよ!笑ううさぎ

俺「どんは笑いすぎ!笑い泣き

からの、どんは仕事柄エプロンをしてるのでファスナー開いててもギリおっけー!

からの

どん「家で料理もしますよ」

俺&みや「お~~~拍手拍手

俺「タムラさんと名付けてやろうかあw」

どん「新しいあだ名が!」

俺「(手のひらの上に載ってる体で)はい。塩」

どん大喜び!笑い泣き←ガンダムネタ

その後、誰かのファスナーが開いてないかファンネル(スマホ操作の映像機能付き)で見に行くとか←このファンネル低いとこ飛んでんな!

自分の腿をべひべひ叩きながら笑うどんは本当に笑わせ甲斐があるなあwww

 

そうそう、今年のバレンタイン直後に、ハヅが俺の誕生日を間違えてくれたカタログギフトで頼んだアロマランプが来ました!頼む前にちょっと調べたら、100%自然原料で作ったアロマオイル付き!

昨日は昼間本読んで寝落ちたので、夜はちょっと夜更かしして深夜の目覚めを回避しようかと…

アロマオイルさすが高級品、ここちよくほのかなかおr……

すや~~~~~ふとん1ふとん3

…失神レベルに寝落ちた💦

そして今日、たまたま会った通路でハヅにお礼を述べる。

ハヅ「アロマランプなんてあったんですね」

俺「けっこうなものをいただきましてありがとうございます」

…よいものをもらってしまったので…これに対抗するには壺か!!(ぴーん)

…ハヅは…ガンダムネタに乗らないので詳しくない人フォルダに入っているw

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

今日も楽しい職場に感謝を!今日のぐるぐるは230個だったけど、明日からぐるぐるのマシンがステキチューンアップする(押し込みスイッチがセンサーになる)ので、2日ほど離れます。

今夜もステキアロマランプに感謝を!手持ちの100均オイルを試してみようと思います!

 

みなさまの明日が、しあわせな日になりますように♬

…明日は…W溶接キボンヌ!w