にこらすと言う名の… | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

土曜は用があって桜木町に行ってきます。

 

…昼前の時間なので、そのまま昼に突入!!と思うとぐぐ地図(最近建物熱がパねえw)で回りのごはんとステキ建物を…いやその前に。

俺→まー「桜木町の帰りにごはんとワークマン女子行ってくら」

まー「ええ!?行きたい!!」

おう。わかるところで待ってくれるならドンマイだ。

さあごはんは何に…いや!!まむ(=俺)に付き合ってくれ!!

まー「いいよー。何?」

俺「ピザキラキラ

 

 

 

昔!!横浜駅にあって!!とっても美味しいピザ!!

当時は「六本木ニコラス」つう名前だったから、検索したらもう六本木はなくなってたけど!

新橋にあったからそこめがけて行ったくらいの!!

なんだよう。桜木町にあるのかよう。前そのビル行ったのに💦入口と違うところにあるから全然気づかなかったよう💦

 

 

……土曜だから一人で行くのははばかられたニコラスに行けるなんて!ありがとうまー!音符

わくわくが止まりません!!予約までしちったよ!!←気合の入れようがwww

 

 

 

 

明日は新規開拓しようと思ったけど、マスターの誕生日なので快速一駅先の温泉にしようかと。

そこに行くのは久しぶりなので、ダイソーかキャンドゥか業スーかOKへ!!

 

 

 

今日は部署の改善会議ですた!

親方の前にみやちゃんが座ってたのだが、親方が

「何か眠くなってきたな…寝るか!」

と、マスクを目に当てて”アイマスクだよーん”てなことをしたらみやちゃん爆笑!!笑い泣き

「みやちゃんバカウケやないの!」

親方お喜びでーす笑ううさぎ

 

 

親方がちょっといなくなった隙に、パソ担当猫の不備をつつきに行く。

「こっちは”ず”でこっちは”づ”。こっちは送り仮名が”かる”だけどこっちは”る”」

猫「いんだよ(=いいんだよ)そんなの!!」

俺「重箱の隅つついてごめんねえ。気になっちゃって」

猫「(脇腹出して)わしっ」←つつけと?

俺「やらん!!」←踊り子(猫)さんセクハラ禁止www

 

その後メールで

「ずづ」

つう一言が来た時は猫壊れたのかとおかん心配したわ!!ネガティブ

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。

今日の仕事がW溶接だったことに感謝を!会議はあったもののちょっと時短方向を手に入れた!

今日も楽しい仕事に感謝を!楽しいことだけ考えてたら不快にさせようとしてるものなどかめはめ波!!www

明日の出先を近場に決められてよかったことに感謝を!寿いで差し上げましょうwww

 

マスターの明日が、よき日になりますように♬www