新山千春さんの本に☆ | mastea official blog

mastea official blog

ブリンクアートとハンドメイドアクセサリーのお店、mastea(マスティー)のブログです。

こんばんは~ストロベリーショートケーキ



とーーーっても、嬉しい事がありました心


いつもアメブロ読んでる、タレントの新山千春さん が、新しい本を出版されたのですが、


なんと、その本にmasteaのピアスが載ってたんですーsei


きゃーーーっq


嬉しすぎて、今日新宿でやってたイベント行っちゃいましたむふ~


☆mastea☆のブログ-本1


顔ちっちゃくて、お目めぱっちりで、細くって、気さくな感じで、すごく素敵な方でした顔


キラッキラオーラが卍


鼻づまりでオカマみたいな声だったのが、お恥ずかしいです汗


私服コーデや、千春さんブランドの服がかわいくって、いつもブログチェックしているのですーpinkribon


今回の本が、おしゃれ本って事で、すごく楽しみだったのです↑

ピアス、表紙でつけてくれてるーっびつくり byaimo





中でもうれし泣き


☆mastea☆のブログ-本2


ピンク色のワンピと合わせていて、すごく素敵っpinkribon


とってもお似合いですむふ~




アクセサリーを紹介しているページにも載ってましたキラキラ


☆mastea☆のブログ-本3


購入ショップがハニーサロンになってますが、ラフォーレのDahlia様ですー溜め息


ハニーサロンのちょうど真下のお店です顔


私、実はその時たまたまお店にいたのです。プライベートで失礼かなと話しかけてないですけどね。





ファッション、アクセサリーをはじめ、料理レシピやメイクなんかもでていて、


ボリュームたっぷり、とーーーっても素敵な本でした心


かわいいモノがたっくさん出てますsei


料理レシピも、どれも美味しそうで、今度作ってみようと思いますカトラリー


小春ちゃんも、カワイイーsei


こんな素敵な本に、masteaのアクセが出ているなんて夢みたいメリーゴーランド


ありがとうございますーくま


とってもカワイイ本なので、皆さまもぜひぜひチェックしてみてください本





嬉しくって、やる気も倍増金h肉


今日も、作業がんばっちゃいます矢印


来週は、納品weekだからねビックリ


たくさん作るぞーーーsei











ペタしてね


↑のピアスも販売中sei

デコ電&hand made accessory SHOP ☆mastea☆




☆取り扱い店舗☆


JOHNNY JUMP UP

東京都渋谷区代官山町18-3

tel:03-5458-1302


Dahlia (ダリア)

ラフォーレ原宿 B0.5F

tel:03-3478-0780


freegia 竹下店

東京都渋谷区神宮前1-6-11

tel:03-3405-1179


freegia SoLaDo店

東京都渋谷区神宮前1-8-2

tel:03-5474-9060


ランキング参加中です! 押して頂けると嬉しいです!


携帯の方は、コチラから

にほんブログ村 デコグッズ

にほんブログ村 デコ小物

にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー


パソコンの方は、コチラから

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ