新作☆星座ペンダント | mastea official blog

mastea official blog

ブリンクアートとハンドメイドアクセサリーのお店、mastea(マスティー)のブログです。

こんばんは流れ星2


またまた、深夜の更新になってしまいましたsei




ちょっと前に、チラッとサンプル画像を載せた星座のペンダント


実は、地震の日に納品してきてあったのです。


なかなか紹介できないでいましたが、やっとこさご紹介!!


コチラでーす↓


星座ペンダントstar


☆mastea☆のブログ-星座N1

左から、おうし座・ふたご座・かに座・しし座・おとめ座






☆mastea☆のブログ-星座N2

左から、てんびん座、さそり座、いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座






アップでも(コレ、おうし座ね)
☆mastea☆のブログ-星座N3


こんな感じで、星座チャームに小さなクリスタルがキラッとついてますありがちなキラキラ


チェーンは、40cm+5cmのアジャスターなので、使いやすい長さ!


シンプルだし、わりと華奢な方なので、重ねづけしてもカワイイです♥akn♥




ちなみに・・・


今回、おひつじ座はないんです汗


おひつじ座の方、ごめんなさいー汗


パーツをゲットしたら、すぐ納品しますのでもやもやっくす




コチラのペンダントは、ラフォーレのDahlia様でのみ販売してますびつくり byaimo


気になる方は、ぜひ見にいらしてくださいね~ありがちなキラキラ











ペタしてね ペタしてね ペタしてね




オーダー・お問い合わせはコチラから

デコ電&hand made accessory SHOP ☆mastea☆




☆取り扱い店舗☆


JOHNNY JUMP UP

東京都渋谷区代官山町18-3

tel:03-5458-1302


Dahlia (ダリア)

ラフォーレ原宿 B0.5F

tel:03-3478-0780


freegia 竹下店

東京都渋谷区神宮前1-6-11

tel:03-3405-1179


freegia SoLaDo店

東京都渋谷区神宮前1-8-2

tel:03-5474-9060


ランキング参加中です! 押して頂けると嬉しいです!


携帯の方は、コチラから

にほんブログ村 デコグッズ

にほんブログ村 デコ小物

にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー


パソコンの方は、コチラから

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ