いくぜ、相棒… | タトバって振り切るぜ!

タトバって振り切るぜ!

タイトルは分かる人には分かるモノになってます。
趣味であるプロレスやら漫画やらについて語っております
しょっちゅう観戦に行ってるので、プロレスラーのリング外での話もわかるかも?


どうも


今日、Yahooで見てびっくりしました



「仮面ライダーオーズと暴れん坊将軍が共演」


いやいや、待てと。


お子様は付いていけるのか、と。



実は俺、時代劇はガキの頃から見てました。


両親が共働きで、おばあちゃんに面倒を見てもらっていたので。


水戸黄門は、二代目の西村晃さんの時が一番好きでした


いつか、「うっかり八兵衛」が、アクションシーンで黄門さまを「うっかり」斬りつけ、「こりゃ、うっかりだ」と言ってくれないかなとか思って見てました(しみじみ)


暴れん坊将軍でいえば、御庭番(なのかな?)で,たまに出てくる山田朝衛門(うろ覚え)が出てきた時は、ちょっとうれしかったりしました。


他にも「必殺!」シリーズも好きでした。


「仕事人対秘拳三日殺し軍団」という、胡散臭さ抜群のタイトルのテレビスペシャルで赤井英和さんが出ていたりとか覚えてます。


ともかく


考えられないような、このコラボ。


ある意味「仮面ライダーとウルトラマン」のコラボより強烈なような気がします。


夏公開の映画ですが、期待大です



「見に行きませんけどね」


基本、映画はDVDを待って見る派なものですから。


興味を覚えた方は行ってみてはいかがでしょう?



今回のおススメ
タトバって振り切るぜ!-513xdDoiMdL.jpg

ぱにぽに


さり気に長寿漫画です(連載11年目に突入)


大笑いする漫画ではありませんが、おススメ