英雄ってのはさ、なろうとした時点で失格なのよ | タトバって振り切るぜ!

タトバって振り切るぜ!

タイトルは分かる人には分かるモノになってます。
趣味であるプロレスやら漫画やらについて語っております
しょっちゅう観戦に行ってるので、プロレスラーのリング外での話もわかるかも?


とゆー事で



行ってきました、本日のNOAH後楽園大会!!


まずは、とにもかくにもコレ!!
タトバって振り切るぜ!-Image108.jpg

8月の27日に行われる、NOAH、新日本、全日本メジャー3団体による東北地震のチャリティー興行のチケット!!


一般発売の前に、既にアリーナSのチケットが売り切れるとゆープラチナチケットです


一般発売は来月の四日ですが、転売目的で買うやついるだろーなってシロモノです


これは「キン肉マン」に出てきた中野さん的に言えば……



「女房を質に入れてでも見に行かなあきませんで!!」


って興行ですので、プロレスファンの方は、早めにチケットをゲットすべし



ま、試合結果やら何やらは公式サイトや森嶋選手のブログなどを見てもらうとして…



会場の様子をお伝えすると…


「大盛り上がりです!」


たぶん、今年の興行で一番盛り上がったんじゃないかと。


つーかファンの声援が、こんだけ二分するのも珍しいんじゃないかな?


仲良くしていただいているアメンバーの方は鼓太郎選手の大ファンなんですが…


すいません、今回はKENTA選手を応援させていただきました。


ぶっちゃけ、最近のNOAHは観客動員が厳しいんですよね


そーいった現状を何とかしようと思って、フロント批判とも取れる(っつーかフロント批判なんでしょーが)発言をしたKENTA選手は素直にすげえ、と思います。


いわゆる優等生発言が多いNOAHの選手の中で、この行動は、なかなか出来るモノでないと俺は思っているんですがね


KENTA選手が言っていた「俺はヒーローやヒールになりたいんじゃない、もっと多くの人にノアを見てもらいたいだけだ!」


この発言、実にヒーローっぽいじゃないですか


本人は、その気は無いんでしょうけど


そして、これは俺の願いでもあります


つーか、プロレスファンとしての俺の願いですね


もっと、たくさんの人にプロレスを見てもらいたいってのは


俺がブログをやってる一番の理由はこれだったりします


何かの間違いで、このブログを見て、プロレスに興味を持つ人もいるかもしんないので。


人の趣味はそれぞれですけど


俺は「趣味は?」と面接などで聞かれた時に…



「プロレス観戦です」


…と声を大にして言う事にしてます。


だから何?と思う人もいるでしょうが


自分の趣味をキッパリ言えるってのは、実は素晴らしい事なんじゃないかと思ってます。




タトバって振り切るぜ!-Image110.jpg

最後に、思ってたより元気そうな小橋選手。


震災の募金とファンサービスの為だけに会場に来てるみたいです


プロレスラーは、こーゆー事もするんです


芸能人ばかりが義援金を送っているわけではないのです


こーゆー事も一般のマスコミは取り上げて欲しいモンすね