また、図書館に_ | タトバって振り切るぜ!

タトバって振り切るぜ!

タイトルは分かる人には分かるモノになってます。
趣味であるプロレスやら漫画やらについて語っております
しょっちゅう観戦に行ってるので、プロレスラーのリング外での話もわかるかも?


どうも


日付も変わり、本日25日……


今日は何の日かといえば…



そうです


俺の姪っ子の誕生日です




…嘘です



そう、4年ぶりの「涼宮ハルヒシリーズ」の最新刊の発売日です


アニメイトなどの一部店舗では、0時より深夜販売を敢行した所もあるのです


つーか、そこまでして早く欲しいか、とか、わざわざ並ぶなよ、とか思う人もいるでしょう


そんな奴ホントにいるのかねー?とか思う方とかもいるでしょう。






「呼びましたか?」



えー、だってさー。


予約もしてあったし、すでに料金は払い済みだったし、明日仕事休みだし……




バイクで10分ほどの所にアニメイトあるし…


こんな恵まれた条件にいる俺に誰が買いに行くなといえるのでしょうか?いや、誰も言えはしない←反語表現



そーゆー訳で買っちゃいました。



不景気な世の中、皆様はそこまでして買いたいモノってありますか?





タトバって振り切るぜ!-Image1021.jpg

タトバって振り切るぜ!-Image1031.jpg


店内はこんな感じでした



タトバって振り切るぜ!-51HvZBYjXXL.jpg


品物がこちら



そーいった事で、これから読みます