父の日 | シンママ履歴

シンママ履歴

1年半前に離婚からの2人のお子のシンママです
フルタイムで働きながら子育ても恋愛も日々更新中→

昨日の父の日は

プレゼントを渡しに行くようにと


わたしが

プレゼントを用意してました凝視



スポーツブランドのちょっと

お高い靴下を3枚凝視


買っといたけど、全額負担するのは

ちょっとイヤやったから、お金の回収したら

お小遣いから引いといてー口笛


もぉムキー

結局、ママ負担やんムキー


どうせ自己満足なんです

誕生日とか父の日とか

自ら用意するような子供じゃないので悲しい

父親に関しては特に…


離婚しても誕生日とか父の日の

行事を祝う事の出来る子なんですよニヤリ

って思われたいが為の自己満足なんです悲しい


きっと私が用意しないと

父の日や誕生日すら覚えてないと

思うんやよ悲しい


大人になったら自らするように

なるとは思うけどさ


結婚してた時から

親戚付き合いの贈り物やら

誕生日等…

全部、わたしやってたわ


良い嫁やと思われたいのと(笑)

その良い嫁やろと感謝させたかった(笑)



それを離婚して5年経っても

まだやってる自分が嫌になる悲しい


子供たちよ

たまにしか会わないお父さんやけど

プレゼントとか自分で用意してくれー魂が抜ける


もと旦那のプレゼントなんて

選びたくねーよ無気力