ケンカは最高のゼンギ | シンママ履歴

シンママ履歴

1年半前に離婚からの2人のお子のシンママです
フルタイムで働きながら子育ても恋愛も日々更新中→

お泊まりデート予定の3日前から

大きなケンカをしたむかつき


彼も私も頑固なので終わらない凝視

謝らないお互い…


とことん話し合いたい彼

一旦、落ち着いて見つめ直したい私


次の日仕事があるにも関わらずガーン

朝の4時までケンカ


思考回路がおかしくなり

キモい

もう無理

付いていけない

別れたい

ホントに別れてほしい


今まで何十回もケンカしたけど

毎回、別れる騒ぐ私物申す

絶対に折れないくせに、別れを

認めない彼


彼が別れを受け入れたら

もうずーっと前に終わってます

そこは感謝と尊敬してます


ちゃんと話し合いたから

会って話したいと

お泊まりデートの予定日に

テイクアウトした中華と

お酒を持ってきた彼に



なかなか素直になれない私真顔


ギクシャクしたまま

背中向けて寝る私に

後ろからちょっかい出す彼酔っ払い


最初こそ真顔ツーンっとした態度の

わたちだけど、スイッチ入っちゃって

いつも以上に燃えた笑

2024年上半期1位の気持ちよさキューンキューン


ケンカ後の仲直り18禁エッチって

こんなに丁寧にしてくれるなら

ケンカも悪くないかも酔っ払い




なーんて思いません凝視

やっぱケンカはめんどくさい凝視

出来れば穏やかに過ごしたいデス


でも今回のHはほんと

思い出しただけで子宮がキュンキュンキューン

しちゃう酔っ払い


愛愛のあるセックスで満たされるラブ

じゃなくて、満たされた性欲で

愛は復活すると思いました泣き笑い


毎回こんなセックスしたいなー酔っ払い

ってほんとクズ女な私です知らんぷり


お互い謝らなかったけど

彼の言いたいことは分かったし

日にちを置いて話し合った方が分かり合える事も

あるよね

ねーO型ってこんなしつこいの魂が抜ける

彼の性格の問題なの魂が抜ける


40台にオールでケンカ無理です無気力