変わってないね… | シンママ履歴

シンママ履歴

1年半前に離婚からの2人のお子のシンママです
フルタイムで働きながら子育ても恋愛も日々更新中→

先日、上の子の試合に

元旦那が早朝に我が家まで迎えに来てくれ

運動会で行けない私の代わりに連れて

行ってもらいました


お父さんに見てもらう試合だから

前日から緊張してるのが子供からも

伝わってたし、練習にも力が入ってた



元旦那から子供の試合結果を聞けるような

間柄じゃないので滝汗

同じ試合に行くママ友にはタイムリーで

結果をLINEで知らせてもらってました


ぶっちゃけ、運動会の応援より

気になっちゃって驚き


1回戦、2回戦…

次、5回戦目で勝ったら次の大会の

出場が決まるよびっくりマーク

もうまったく学年関係ないリレー中に

神様に祈りまくり笑い泣き


ギリギリやったけど予選に勝ち抜き

8月の大会に出れる事になったよ

ってママ友からの電話に号泣えーん


大会中は見えないかもやけど

子供の携帯に

がんばったね、また、お祝いしようね

連れて行ってくれたお父さんに

ちゃんとお礼伝えなよ

LINEを入れておきましたニコニコ


夕方から夜までは下の子の

習い事の付き添いで家を空けてたので


いま、帰ったよー

お腹すいたー


の連絡に慌ててコンビニで食料を

調達して家に帰った


まずはおめでとーおねがいを伝えて

試合結果が良かったのにこんな

夜ご飯でごめんね悲しいと誤り


お父さんとお祝いご飯を食べてくると

思ってたから

何にも用意してなかったよ

明日、お祝いしようね飛び出すハート


お父さん試合見てビックリしたんじゃない?

って聞いてみると…



お父さん、試合中

買い物に出かけてておらんかった






はぁ?チーン

マジか

ほんと、相変わらずくそやな


遠出=自分の買い物かよ


離婚した時となんにも変わってねーなムキー


ただ連れてくだけなら

ママ友に最初から乗せて行ってもらえば

よかったよ悲しい


あーあ

勝ってる姿見たかったなショボーン


次の大会めーっちゃ遠くて

運転に自信ないけど

絶対に私が連れてくんやから物申す


試合勝ってよかったなって

帰りにスタバ寄ってくれたで口笛

って健気な子供に泣けるわ悲しい




うん。

やっぱ離婚してよかったわ凝視

こんなんと生活してたら

ストレスハンパないわ