きちくだわー! | 日記しますだっち

日記しますだっち

みなさんぐっとぽよにんぐ!
1998ねん生まれのみぃこちゃんのママです。
NEWS/増田貴久さん
風男塾 あつまれどうぶつの森


3がつ13にち


(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ{日記しますだっち


みなさんぐっとぽよにんぐ(^^)/


なんと

昨日お知らせの紙がきて


14~18時のシフトが

9~14時に変更になりました。


いや

6勤だったのに

おやすみさせてくれないんかい!


おやすみさせてくれないに加えて

勤務時間1時間増えとるし!!!!


鬼畜だわ!

鬼畜!!!!!!!




たぶんだけど。

おやすみの同僚いて

人手が足りないんだと思う。

  


明日は絶対おやすみなので

一日中

泥のように眠ろうと思います。


ああー!

ゲームもやりたいーー!!!!!





ブラッシュアップライフも見たーい!!!!!

(最近Huluに入ったぞ!)

明日は
たっぷりゆっくりするっちぃー照れ照れ照れ


追記

アタイの町、雨が酷いので
午後からのお仕事(元通り)に
なりました。

休ませてくれないんかい!!!!!
ほんと、鬼畜だっちぃ爆笑爆笑