おやすみかわった | 日記しますだっち

日記しますだっち

みなさんぐっとぽよにんぐ!
1998ねん生まれのみぃこちゃんのママです。
NEWS/増田貴久さん
風男塾 あつまれどうぶつの森


3がつ12にち


(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ{日記しますだっち


みなさんぐっとぽよにんぐ(^^)/


昨日

同僚から電話がきてね



『○○さんが体調悪くて日曜日(今日のことだよ)休むから、わかさん月曜日とおやすみ交代でお仕事大丈夫ですか…?6勤になっちゃうの申し訳ないんですけど…』


えっ

アタイ、火曜日おやすみだよ?

今日と月曜日おやすみ交代したら


月曜日と火曜日

連休になるじゃーん爆笑爆笑爆笑


6勤?全然大丈夫ー!


こちらこそ

連休にしてくれて

ありがとうだよっ爆笑爆笑



って……


月曜日は、アタイ

サービスカウンターのお仕事の

教育受ける日だったんだけどね


教育はいつでもできる&

夜間の子が少し早くお仕事来てくれて

アタイの穴埋めしてくれるって…


夜間の子に早入りさせるの

申し訳ないよ…


アタイお仕事でも大丈夫だよって言ったら



『ダメ!!!!わかさん、7勤になっちゃうでしょ!!!!月曜日は絶対休んでください!!!!』


りょ

了解っ爆笑アセアセアセアセ


同僚

迫力あるわぁーー爆笑爆笑


今日もうひとふんばり

お仕事頑張ってくるね!