さいしゅうび | 日記しますだっち

日記しますだっち

みなさんぐっとぽよにんぐ!
1998ねん生まれのみぃこちゃんのママです。
NEWS/増田貴久さん
風男塾 あつまれどうぶつの森



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


東日本大震災

亡くなられた方に

追悼の意を捧げます。

被災された方々のお見舞いを申し上げます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



3がつ11にち



(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ日記しますだっち 

みなさんぐっとぽよにんぐ(^^)/


今日で

5勤が終わります!


昨日のチェッカーコンテストも

なんとか終わったお!


そのあと

またまた

サービスカウンターのお仕事

ちょいちょいしたけどねっ


今日は1日

レジだといいなあ!




明日のおやすみ

お出かけしなくて良いように

今日、明日の食材も買っておこうー!


アタイお家大好きだからさぁ

なるべくおやすみは

在宅できるよにお支度しちゃうんだよねぇニコニコ飛び出すハート



ゴーツー引きこもり!

ラブラブ引きこもり!

いぇーい引きこもり!




(あつまれどうぶつの森 ジャスティン)


明日は

おやついただいたり

ゲームしながら

のんびりさせてもらうねっにっこりにっこり