やっとおやすみ! | 日記しますだっち

日記しますだっち

みなさんぐっとぽよにんぐ!
1998ねん生まれのみぃこちゃんのママです。
NEWS/増田貴久さん
風男塾 あつまれどうぶつの森


3がつ14か


(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ{日記しますだっち


みなさんこんちぃ(^^)/


7勤終わりましたーー!

今日は、馴染みのドラッグストアで

この、でっかい8×4が

税込437えんだったので



(おひとり様2個限りだったの)

お迎えに行った以外は
お家にいました!

サービスカウンターのお仕事で
(アタイの職場はスーパーです)
教えてもらった事を
メモ帳に書いたり

溜まってるドラマ見たり




NEWSのアルバム
受け取ったり
(Amazonさんだよー)

今までずっと




クルマで『音楽』かけてたから
明日から
このCDに変えようーニコニコ飛び出すハート

明日からは3勤なんだよーー
(7勤のあとだから、軽く感じるぜ!)

もう、しばらく
休日出勤などの
シフトが増えることはないので
(お店の本部から、わかこさん勤務時間オーバーしてます、って警告がきたんだって)

のんびりさせていただくっちぃー照れ照れ




ああ




思いっきり
あつ森
やりたいっちぃーー