いたいーー | 日記しますだっち

日記しますだっち

みなさんぐっとぽよにんぐ!
1998ねん生まれのみぃこちゃんのママです。
NEWS/増田貴久さん
風男塾 あつまれどうぶつの森


2がつ28にち


(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ{日記しますだっち


みなさんぐっとぽよにんぐ(^^)/



実は

金曜日の夜に

軽く転んじゃってね


擦り傷とかは

ないんだけど


チカラ入れたり

重たい物を持つと

右腕に痛みが走るんですよー笑い泣き笑い泣き



一昨日は

日曜日でお米が安かったから

右腕地獄だったわよー笑い泣き笑い泣き


昨日は

サービスカウンターのお仕事だったから

そんなに重たいことはなかったけど

(痛いのはカゴ片付ける時くらいだったよ)


今日は

あんまり

腕に負担かけないように

過ごします。


ウェルシアでね

LINEのクーポンあったから



(ウェルシアとLINE友達になるだけでもらえるぜ!)





いつもの湿布
お迎えしました。

あんまり安いのは効かなそうだし
高いのは肌がかぶれそうだし
いつものが1番さっ爆笑爆笑爆笑

湿布して
のんびりしますねっ照れ照れ照れ