ええええ | 日記しますだっち

日記しますだっち

みなさんぐっとぽよにんぐ!
1998ねん生まれのみぃこちゃんのママです。
NEWS/増田貴久さん
風男塾 あつまれどうぶつの森


2がつ23にち


(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ{日記しますだっち


みなさんこんちぃ(^^)/


ついさっき

広瀬すずちゃんのドラマ

『夕暮れに手をつなぐ』を

見たんだけどね





マンボウ(ますたん)が
まさかまさかの展開でびっくり!

まだ、見てない方もいるだろうから

内容は書くの自粛しとくんだけどね



もう
出演はないんだろうなぁ


いうことは!




この髪型から
チェンジできるよね!


前髪
前髪





前髪さんニコニコラブラブ
いらっしゃいニコニコラブラブ


NEWSの20周年は
前髪ありでお願いしますよ
マスダさーんラブラブラブラブラブラブ

って
前髪あってもなくても
ますたんはステキだから
どんな髪型だって
推すんだけどね

来月でる
音楽 -2nd Movement- (通常盤)


アルバムも
楽しみだわぁ照れ照れ照れ

また
松たか子ちゃんが
ナレーションしてくれるのも嬉しい!

アタイが注文した
Amazonは





3/15に届くよ
(3/14だと思ってたら違ってた…Amazonはフラゲ非対応なのね)
うん
バリバリお仕事だけど!

シフト表見たら
サービスカウンターのお仕事
やる日だったけど

がんばるわよーー!

待っててますたんだっちぃーー!