ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 



人生イージーモードウシシ

あなたの設定次第ラブラブ

ケセラセラ~✽.。.:*・゚




8月11日(一龍万倍日キラキラ)

8月12日(天赦日キラキラ)

幕張メッセで開催される

スピリチュアルフェスティバル

に出展します҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉



遊びにきてね( *´꒳`* )♬



りゅぶりん♡のブースは

最強の龍遣い3名で出展しますキラキラ

『Ryu☆トリニティ』

(最強の龍遣い三位一体)


右から

IT系ヒーラーKOJI

☆龍とともに生きるKazu☆

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡


上矢印上矢印上矢印
この3人で
あなたに
キラキラ最強のエネルギーキラキラ
キラキラ最高の癒しキラキラ
お渡しします‼️


    


ハートりゅぶりん♡の提供メニューハート


ドラゴナイト
ハンドトリートメント
(*˘︶˘*).。.:*♡


①こちらのドラゴナイトちゃん達から
ピンときたドラゴナイトを
選んでいただきます
キラキラ



②選んでいただいたドラゴナイトから
ドラゴエネルギーを
あなたに注入しますキラキラ



ドラゴナイトちゃんが見守る中
りゅぶりん♡の
魔法の手のトリートメントで
至福の癒しをお届けしますハート


気に入った
ドラゴナイトちゃんと出逢ったら
お迎え(お買い求め)いただけます
ラブラブ




ここから是非無料チケットをゲットしてね

( *˙ω˙*)و ゲッツ!

下矢印下矢印下矢印




イベントでしか会えない

クリスタRyu☆にも会いに来てねキラキラ



ドラゴナイトのオーナーさんは

是非ご自慢のドラゴナイトを

連れてきてくださいキラキラ

お預かりして

究極の癒し時間を過ごしていただきます♨️

浄化とパワーチャージいたしますウインク



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



先日

テレビを流し見してました📺♩

やってたのは ぷりきゅあ( *´꒳`*)

もっか変身中でありました



こんなさ、なんだかんだ言って変身してるうち

(敵に)やられっちまーよなぁ笑笑

って言ったら

そばに居た娘が



それって

戦国武将の名乗りを

取り入れてるんだってキラキラ

昔は戦の前に

ちゃんと名乗って

戦ってたらしいよグラサン



えーーー(⊙۝⊙)⁉️アセアセ

まぢでーーアセアセアセアセ

そ、そんで敵はそれを

ちゃんと聞いでだのがよー⁉️アセアセ



知らねアセアセそんなの スンッ( ˙꒳​˙ )

根holy葉holy聞かれる前に

さぁーーっと去っていく娘ニヤニヤ





名乗り(なのり)とは、戦において武士が味方や敵に向かって自分の姓名・身分・家系などの素性、戦功、戦における自分の主張や正当性などを大声で告げること。武士の作法として、名乗りが行われている間に攻撃することは良しとされなかった。戦場では自分の勇名や戦功を喧伝するためなどに行われ、味方の士気を上げるためや相手方の士気を挫いたり挑発するためにも行なわれた。

Wikipediaより



仮面ライダーとかスーパー戦隊シリーズにも

取り入れられてるそうキラキラ



す、すげぇーーキラキラ(*꒦ິ³꒦ີ)何故泣く

礼儀正しき日本人キラキラ(*꒦ິ³꒦ີ)何故泣く

われわれ👽には、その遺伝子🧬が

あるんだよ🈶

美しいキラキラキラキラキラキラ



美しいと言えば・・・

ラーメン屋さんで

隣りのテーブルのお客さん

一人で来てたんだけど

ラーメン食べる時

きれーに合掌🙏🏻してから食べてたキラキラ

和尚様でしょうか・・・勝手に妄想

合掌が美しくて

ガン見👀✨してしまってるでやんす‼️



私の中の遺伝子🧬が

ピピピピ~と反応した瞬間でした

(*꒦ິ³꒦ີ)また泣くー



呟きでした( *´˘`*)ノ゙

いつもありがとうございますラブラブ



暑さにやらんによう

水分塩分養分とって過ごしましょうねキラキラ