ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 



人生イージーモードウシシ

あなたの設定次第ラブラブ

ケセラセラ~✽.。.:*・゚




8月11日(一龍万倍日キラキラ)

8月12日(天赦日キラキラ)

幕張メッセで開催される

スピリチュアル・フェスティバル

に出展します҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉



遊びにきてね( *´꒳`* )♬



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



会津スピ旅~キラキラ報告(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ღ


こちらの話からのつづきだよ

下矢印下矢印下矢印




りゅぶりん号&Kazu号に

グー✊🏻とパー🖐🏻で

グループ分けして(懐かしすぎる笑い泣き)

いざっ出発~‼️🚗³₃





いきなりですがっ‼️

饅頭界のチャンピオン‼️キラキラ私の中でよグラサン

あわまんじゅうハート会津柳津名物

この愛するチャンピオンを

まずはみんな食べて~~ハート

このお色キラキラ金運アップよ~

モチモチ具合いキラキラ

餡子の優しい甘さラブラブ

何もかもが最高さぁ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ღ

消費期限がたった1日アセアセ

ホントは当日の出来たてホヤホヤ♨️をあげたかった(> <;)


後部座席の方で『粟(あわ)って鳥のエサだよね~~』

って言ってんのいるぅアセアセ

ちょっとーアセアセヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




あわまんじゅう食べ食べ

見えてきましたよーキラキラ


会津のシンボルキラキラ宝の山『磐梯山』

このお山は

昔昔大きな大噴火を起こしたおかげで

表は猪苗代湖、裏は桧原湖や五色沼ができたとさ

いまでも活火山で生きたお山なのですキラキラ

りゅぶりん♡の愛するお山ハート



磐梯山の麓 道の駅『猪苗代』で休憩~



いつの間に~爆笑

そんなのあったー❓


なんておちゃめなんだべ爆笑

そのお札欲しいーハート




道の駅を後にし

まずは会津のシンボル磐梯山を御神体とする

『磐椅(いわはし)神社⛩』にご挨拶(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







私達を大きく雄大なエネルギーで

迎えていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


御神木の大杉から桜が咲くという不思議キラキラ

種など関係なく共存する大きな愛を感じましたハート



磐梯山を廻りこみ

裏磐梯へ🚗³₃




裏側の磐梯山は

表の穏やかさとは違い

ゴツゴツしてて荒々しさを感じますキラキラ

それまたカッコイイのよーラブ

ここは五色沼の中で

1番大きな毘沙門沼キラキラもぉ色が神秘的~

でっけぇ龍さんがいんだよウインク






途中のそば畑キラキラ何気ポイントグラサン



お昼もとぉっくに過ぎて

龍さんを食しに行きますかグラサン🍜

ラーメン ラーメン ラーメン

(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶オラァ ワクワク スッツォ

当日決めたラーメン屋キラキラ




中太ちぢれ麺のラーメン龍を

めっちゃ美味しくいただきましたラブ

ほらぁ~龍さんいたべーキラキラ



喜多方ラーメン🍜を堪能した後は



会津若松のレトロな街並みを楽しめる

七日町通り散策だよキラキラ

いつもは涼しい顔で通過しております🚗³₃



ちょっとしたカフェ☕️や

会津のお土産店や老舗の酒屋etc.....

楽しめるとこだよ( *´꒳`*)



さていよいよ

とっておきのお宿に向かうべ照れ

🚗³₃🚗³₃



そのお宿はキラキラ

じゃーーーーん҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉



湯野上温泉 まごごろの宿『星乃井』さんキラキラ









星乃井さんは

大内宿のナイトツアーに連れてってくれんのラブ

大内宿は茅葺き屋根の宿場町で

まるで江戸時代にタイムスリップしたようキラキラ

平野紫耀くんが何年か前にドッキリで訪れた処アセアセ




イマソラの星座たちを

丁寧に教えてくれんだよキラキラ



そしてマリエルからのプレゼント🎁

下矢印下矢印下矢印

日本酒王国福島の喜多方地酒キラキラ

会津塗のぐい呑みハート



最高のよだぐれセットだよおねがい

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



全国新酒品評会金賞受賞🥇の特別酒キラキラ

りゅぶりんさんご贔屓にしてる酒屋だよウインク


オンラインでも購入できるから

ぜひ呑んで会津を感じて欲しいなぁおねがい



とてもしあわせな気持ちで

みんなで温泉♨️入って

楽しい話も尽きない

こうして夜はふけていったのであった

(*˘︶˘*).。.:*♡シアワセダァ



つづく

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚