ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 



人生イージーモードウシシ

あなたの設定次第ラブラブ

ケセラセラ~✽.。.:*・゚




8月11日(一龍万倍日キラキラ)

8月12日(天赦日キラキラ)

幕張メッセで開催される

スピリチュアル・フェスティバル

に出展します҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉



遊びにきてね( *´꒳`* )♬



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




会津スピ旅~キラキラ報告(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ღ




昨年の癒しフェア東京2023

マリエルブースの懇親会を

会津でやろうキラキラとなって

大好きな仲間たちがやってくる事になったキラキラ

りゅぶりんさんからしたら

オリンピック開催地に選ばれた気持ちよ~キラキラ

半年前からの話だよ( *´꒳`*)



超最強のヒーラー達がやってくるキラキラ

ワクワクと同時に

何処に行こうか🤔

あんなとこやこんなとこも

連れていきたいしハート見せたいしハート

まかせとけっOMOTENASIハート



でも会津っていっても

全国第3位の大きさの福島県

その福島県の約40%を占める会津アセアセ

さぁなじょすっぺグラサン



会津さ おらる龍さーーん龍

何処さ行くべーー(*」´□`)」



あなたの1番好きな場所に行きなさい

水と火のエネルギーのわかる

アソコに行きなさい



はて🤔←今流行りのやつね

1番好きな所はアソコだべ~

水💧と火🔥ったらアソコだべ~




水のエネルギーと火のエネルギーが

蠢いている会津は

この相対するエネルギーが交わってできる

温泉♨️が豊富なのよ~ラブ

温泉Loveハート

やっぱみんなには温泉♨️に

入っていただがんなんねべ照れ

ウッシッシッニヒヒ茹だってきた茹だってきた

おいっアセアセ食う気かっ龍




温泉はたくさんあんだけど

大きな温泉地は

なんかピンとくるところがなくてアセアセ

愛いっぱいでおもてなししてくれるとこ

私さ おせーーーてーー(*」´□`)」

って高波動のアンテナ📡立てることにした照れ




りゅぶりんさんの職場にて・・・




上司:『いやー○○♨️の何処何処は

すごくおもてなしがよくて、料理も美味くてキラキラ

ドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコ




りゅぶ:『へぇ~~あぁそうなんですね~~』

薄っぺらく返す



高波動アンテナ📡⚡️⚡️⚡️反応‼️



りゅぶ:『ん❓えっ今なんて言いました⁉️何処ですか⁉️何処‼️

も1回言ってください‼️ワンスモアプリーズゥ』

φ(..)メモメモメモメモ



なんと職場の上司がっ‼️びっくり

聞いてもいねーのにっ‼️びっくり

上司の口を通して龍さんが教えてくっちゃキラキラ




やっぱ持ってるわ私( *˙ω˙*)و グッ!笑

はい~即予約キラキラ₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥




そして

やっぱ、りゅぶりんさんの地元の

喜多方ラーメン🍜キラキラ

これは外せないフード👍🏻

これ言うと笑う人いっぺなだけど

ラーメンは龍だと思ってんの私照れ

あの中太ちぢれ麺は龍そのもの龍

口から龍を取り込むの(˙👄˙)

まぢか龍アセアセま、いーけど

美味しい龍キラキラ喜多方ラーメンを

みんなに食べていただきたいウインク



そして家族を巻き込んだ

ラーメン会議が開催されたのであります照れ



いやー割れる割れる

家族の意見がまとまんねー笑

試食に行くことラーメン屋10軒ほどアセアセ

ここキラキラいいんでないラブラブ

やっと家族と意見が合ったお店は・・・

何十年ぶりですかー‼️

こんなにタバコの煙に包まれる店は🚬💭

変身しっちまうんでねーがアセアセ

って思うくらいケム過ぎる💭

わりげっちょ美味いラーメンが台無しですアセアセ

ここは振るいから落とされたとさチャンチャン



実はラーメン屋さん🍜だけは

会津スピ旅前日まで決まってなかったのニヤリ



あと外せないのは

米🌾&酒SAKE

龍さんがね、たくさんおらるから

水がキレイで豊富なのよ

水がいいから米も酒も美味いハート



米も酒もとっておきの処を

御用意いたしました( *´˘`*)ノ゙



そんなして

- ̗̀♡メチャ( ˶'ᵕ'˶)ステキ♡ ̖́-な会津スピ旅プラン

は組み立てられましたキラキラ

やーん(*/▽\*)楽しみだぁハート



そん時は

まだまだ先の話って思ってたけど

時の流れはあっちゅう間に

松本いよいよ

ついに会津スピ旅の時がやってきたー‼️




集合場所までりゅぶ号を走らせる🚗³₃

ピローんスマホが鳴るキラキラ



新幹線に乗ったよー向かってるよーキラキラ


下矢印下矢印下矢印



前日入りしてたヒーラーさんもいたキラキラ



みんなが集まってるラブラブ

ハンドルを握りながら

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

感無量で泣いてるりゅぶさんアセアセ

グチャグチャになって

チョット キッタネー



途中止まりながら

涙と鼻ふきふき

カナリ キッタネー



🚗³₃🚗³₃🚗³₃ビュオーーーーン




集合場所到着‼️





乗ってきたであろう新幹線が
ホームから離れること十数分アセアセ
えー😰ちゃんと降りた❓
喋りに夢中で行っつまったんでねーアセアセ
通過しっつまったんでねーアセアセ
夢中で気づいたら青森🍎とかアセアセ


上矢印上矢印上矢印
という心配をよそに爆笑


キタ━━━\(≧Д≦)/━━━!




٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡



中央:海と太陽のマーメイドヒーラー マリエル💖




あれあれ
集合までのブログになってしまった笑



超大好きな超最強のヒーラーといく
会津スピ旅キラキラ
りゅぶりん♡の1番好きな場所とは・・・
さぁどんな旅になったのやら照れ
つづきは次回のブログにてキラキラ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



りゅぶりん♡とお友達になりましょハート

ドラゴナイト®️販売は

公式LINEでのみご案内しますウインク

龍のエネルギーが流れている

りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@8888ryuで検索できますグラサン



りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございますおねがい愛をのせてハート