ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 


いつもありがとうございますハート



さてりゅぶりん♡初の沖縄旅行を

ちょっと別の角度から

振り返ってみます口笛

忘備録でございますグラサン




出発当日

りゅぶりん♡宅に朝5時に

お迎えにくるはずの友人アセアセ

5時過ぎても来ないアセアセ

コナ━━━(´・ω・`)━━....イ

どーした?友人アセアセ

連絡いれる📱💬...ドシタ サスケネーノカ?

だんだん到着します!の応答有

とりあえずε-(´∀`;)ホッ



寝坊してしまったっすアセアセ

これは下道では新幹線間に合わないアセアセ

高速使うべ‼️



危なっかしい友人の運転に

ハラハラドキドキアセアセ

ハカハカが止まらないアセアセ



友人よ、代わりなさいグラサン



🚙=꒱‧*‪🚙=꒱‧*‬‪🚙=꒱‧*‬‬

山道裏道をゴイゴイ走るキラキラ

どこのインターで乗っペグラサン

猪苗代インター通過

磐梯熱海インター通過

郡山まで行けんじゃね?

行っつまーべ、ピッツバーグキラキラ

下道で郡山突入アセアセ

新幹線発車時刻まで10分きるアセアセ

ああ"ーーーー!

入んべと思ってた駐車場まで通過しっつまったーアセアセ

グルりまわる😵‍💫🌀 🚙=꒱‧*‬‪

よしっ駐車場INキラキラ



新幹線発車まであと5分アセアセ

競歩選手も真っ青なほどの早歩きアセアセ

なぜに走らん⁉️龍

駅構内をすごい速さで通過する2人組アセアセ



トイレも通過アセアセ

ホントは通過しっちぐねがったのにー笑い泣き

滑り込みで新幹線ホームへアセアセアセアセ

間に合うのかーーーアセアセアセアセアセアセ

ピロロロピロ~ン

〇〇番線 東京行き やまびこ〇号

只今3分遅れで運行しております



あーざすっあーざすっあーざすっ笑い泣きキラキラ

御礼も雑でごめんなさーい

これもうキラキラすごい旅になる事間違いねーべしたキラキラ



ようやく新幹線に乗りこみ

お江戸に無事到着キラキラ時代劇か?龍

ここからは余裕だべー

だって飛行機時間勘違いして

めっちゃ早い新幹線の指定🈯️取ったから

東京で3時間も時間あるぅキラキラ

余裕余裕( ˙꒳​˙ )v



羽田空港でモーニングコーフィー☕️❤︎

ほんじゃ早めに荷物預けっかぁキラキラ

早め早め( ˙꒳​˙ )v



空港の上からの眺めキラキラ


飛行機いっぺあるーびっくり


わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

でっけーツリーだぁキラキラワニ🐊もおらるぅ‼️



やっぱさ、空弁だべキラキラわれわれ会津弁爆笑

わぁーい、どれにするーキラキラ

美味しそうなのばっかあるーハート

もぅじっくりL👀K !!お店を軽く2週

決めたのはコチラ

下矢印下矢印下矢印


よしっ、茶🍵~も買ったから

そろそろチェックINすんべキラキラ



ピロロピローン

〇〇時発○○○行き 搭乗手続きは終了しました

と言ってたんだろうなぁ今思うと・・・



搭乗口に行くと

『お客様、もう搭乗手続きは終わっていますアセアセ

『今、救済措置はしますが、搭乗できないかもしれませんアセアセ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

えっ今なんて言ったの⁉️

搭乗できないかも 

搭乗できないかも 

搭乗できないかも

ぬわぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃアセアセアセアセ

手がアセアセ手がアセアセ震えてるではないかーアセアセ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



『お客様‼️コチラへっ‼️』

お申込はコチラへ下矢印下矢印下矢印はよく使うけどアセアセ

ファストパスを思わせるほどの順番抜かしをキラキラ

あーざすっあーざすっあーざすっ

振り向くと

友人がゲートに引っかかっているではないかっアセアセ

靴を脱がされているアセアセ

飛行機は座敷ではないぞよアセアセ

と遠くからツッコミを入れてみるアセアセ



はぁはぁはぁ(友人)滝汗

どーしたの?(私)

靴底が厚いから脱がされたっす泣(友人)

白い粉密輸の疑いっすアセアセ(友人)

ここ笑うとこだけど、そんな間もなくアセアセ

『お客様‼️コチラへ‼️』

『私達も一緒に行きますから‼️』

69番ゲートアセアセに向かって

🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃テッテケテー滝汗滝汗



あの角が69番なのか‼️

いや角を曲がるとまだ長〜〜い通路がアセアセ

🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃テッテケテー滝汗滝汗



あの角こそが69番なのか‼️

いやアセアセまた角を曲がるとまだ長〜〜い通路がアセアセ

🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃テッテケテー滝汗滝汗



『お客様‼️お荷物お持ちします‼️』

『頑張ってくださいっ‼️』

今度こそっあの角こそが69番なのか‼️

うっそだべーーーゲロー

また角を曲がるとまだ長〜〜い通路がアセアセ

🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃テッテケテー滝汗滝汗



ここは一体何角形構造なのアセアセアセアセガーン

も、も、ギブ、ギブーーーゲロー

『お客様ー‼️ここです‼️ゼーハー』

『間に合ってよかったですー‼️ゼーハー』

『気をつけて行ってらっしゃいませ‼️ゼーハー』

乗務員さんもゼーハー(;;;´Д`;;;)ゼーハーしてますアセアセ



ようやく飛行機✈️に乗りこみ

離陸しても🛫

心臓の🫀バックバックが

暫く止まらないのでありましたアセアセ



まるで部活アセアセ



ここまででも

こんなにハラハラドキドキのドラマがあり

すごい旅にならない訳がないグラサンキラキラ




沖縄の神様から

愛いっぱいのエネルギーを受け取り

素晴らしい旅になったわけですよキラキラ



帰りはね

行きのバタバタの教訓を生かし

余裕余裕ですよー( ˙꒳​˙ )v



早めに空港に到着し

われわれ2人土産物購入ですキラキラ



さぁだんだん時間だ

搭乗手続きすっぺキラキラって

あんたがったどっこさ、搭乗口どこさーーー‼️

えっ手荷物預け所の近くなんでないの⁉️

どこ探しても無いわけ滝汗アセアセ

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

どこよぉぉぉぉぉ

長い距離を走るアセアセ

〇〇時発○○○行き 搭乗手続きは間もなく終了します

今度は聞こえた‼️聞こえたよーー‼️



係の人に聞く🙋‍♀️

『えっ(;゚Д゚)!急いでください!搭乗口は下です!』

下かよーーー階違いかよーーーアセアセ

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



今回はとりあえず友人は

ゲートで引っかかっることなくスルーアセアセ

ここでも走る🏃

でも幾角を曲がることなく

無事飛行機✈️に乗る事ができました滝汗アセアセ



行きの教訓がまったく生かされず

空港では最初から最後まて走り込み‼️

まるで部活のようでした笑笑

今だから笑えるのよー



オマケ

羽田に到着して飛行機から降りる時

通路が混んでてお客様が立ち止まるわけ

私達の横で止まっているお方・・・

見た事あるべした❓

おぉーキラキラ

沖縄スピリチュアルガイドのかっちゃんキラキラ

でした‼️びっくり半袖だしーすげー

もーガン見👀怪しいほどガン見👀

ガン見してごめんなさいアセアセ

ビビって話かけられずアセアセ

沖縄まわってる時

かっちゃんの話したばっかだったから

もぅたまげっちまってーー滝汗



ここでも興奮フンフンして

飛行機を無事降りるのでありましたデレデレ



そして中華街へ向かう2人でありましたキラキラ

中華街編は機会がありましたら

おいおい書きたいと思いますウインク

ここでもドラマがあったのよーびっくりアセアセ



本当にここまでお読みくださって

ありがとうございますハート

旅にはポンコツがつきものですキラキラ

ほんとかよ笑龍

ポンコツであるほどよい旅になりますてへぺろ

でも時間には余裕を持ちましょう笑



りゅぶりん♡初の沖縄の旅キラキラ

『旅でも部活』編でしたキラキラ



•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎



公式LINEには龍のエネルギーが流れていますキラキラ

りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン



りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート