ブログにきてくださって

ありがとうございますおねがい

龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡

です龍

 

 

はじめましての方はこちらをお読みください

👇👇👇

 

龍生み人 龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 

 

キラキラ龍さんの事

キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから

    のメッセージ

キラキラりゅぶりん♡のつぶやき

キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ

キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍

 

 

アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

いつもありがとうございますハート




りゅぶりん♡初の沖縄の旅キラキラ

行ってまいりましたキラキラ




石垣島キラキラ上陸キラキラ




ドラゴナイト

沖縄連行スタッフ龍キラキラ



石垣島米子焼農園ニコニコ

たくさんのシーサーがお迎えしてくれましたキラキラ


川平湾キラキラ

グラスボートにのって

お魚たちと会ってきますラブラブ


今日は超ラッキーキラキラ

岩の上でちょっくらお休みしている

ウミガメに遭遇したよ爆笑



からの

沖縄本島キラキラ上陸キラキラ

ガイドは

SHINGOスクールの同期中の同期ラブラブ

沖縄の龍神ヒーラー ここさんハート

ここさんのブログはコチラ

下矢印下矢印下矢印



沖縄の何処へいくのかな

( ˶'ᵕ'˶)ワクワクだわ~ハート

はじめはね、スピ系の方々が多く訪れる

久高島にいく予定だったのだけど、

時間的に厳しいかもとの事で



本島から橋を渡っていけるキラキラ

浜比嘉島キラキラ&宮城島キラキラ

にいくことになりましたおねがい






東の龍さまへご挨拶に行こうキラキラ

と、この穴をくぐって行くって‼️アセアセ

ちょっとビビるびっくりアセアセ



薮穴をぬけるとびっくりキラキラ

うっひゃーーーーーびっくりキラキラ



龍さま・・・ハート



この島がクルマの中から見えた時から

何かを感じとっていました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



例えるなら生ビールジョッキを

2杯やっつげた後の

プチほろ酔い、ホワホワ感ラブ

いや、クルマで🍺呑んでたんでないよアセアセ

さんぴん茶はグビら飲んだよ笑笑




HanaHanaさんがおろしてくれた

龍さまのメッセージ通り

私の宝玉『ドラゴナイト』を

ちゃんと神様にお見せしてきましたよキラキラ



この後は

ここの島のパワースポット⛩の地へ

行ったのですが

この地の神様なのか

ここでの写真や感覚は

自分だけのものとして収めておきなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

との事なので

ブログでのご紹介はここまでですウインク



ココさんいわく

この日はいつもより暑い日で

久高島はチャリで移動するそうです

この気温にチャリはキツかっただろうし

やはりこの島に来るように

なってたんだべなーってキラキラ

ここさん、だべなーっては言わないよ笑



沖縄のお友達ハートここさんハート

ここさんと一緒だったから

素晴らしい旅になりましたキラキラ

感謝しかないですえーんキラキラ

ありがとうございましたハート

ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

次はアソコとアソコねニヤリ



この島に来て

私は何かを受け取った

帰ってきても何かを感じて動けずにいる

何か変容するような

蛹になったよう



私は間違いなく

さらにまた大きくなる



ここまで

様々な地で受け取ったエネルギーは

私の中に取り込まれ

融合されて

より強力になる



私に関わる全ての人が

よりしあわせになりますよう

お祈りいたしましたキラキラ



公式LINE登録の方には

勝手にこのエネルギーを

送らせていただきましたウインク



これから何が起こるのかキラキラ

まだ見たことのない世界へ

りゅぶりん♡と一緒に行きましょ

全てはうまくいっている世界だからキラキラ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




ドラゴナイト販売案内をします龍

公式LINEには龍のエネルギーが流れていますキラキラ

りゅぶりん♡の公式LINEは
コチラです下矢印下矢印下矢印
ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン




ドラゴナイト

年内の販売はお休みいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございますおねがい愛をのせてハート