ブログにきてくださって
ありがとうございますおねがい
龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡
です龍
 
 
はじめましての方はこちらをお読みください
👇👇👇
 
龍遣い りゅぶりん♡って誰?


キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラりゅぶりん♡のつぶやき
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍
 
 
アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 

いつもありがとうございますハート



先日販売しました
1週間経ってしまいましたアセアセ
第7回ドラゴナイト販売キラキラ
早くに完売となりましたキラキラ
ありがとうございました飛び出すハート龍



お迎えいただける超ラッキーなみなさま
ありがとうございますハート
龍と共に只今製作中であります⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
楽しみにお待ちくださいねキラキラ



今回の販売はですね
2柱目、なんと3柱目とリピーターされる
主さまがいらっしゃいまして
はじめてご縁がありました主さま共に
本当に感謝感謝なのです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




1柱目、2柱目
それぞれにエネルギーが違い
それぞれのドラゴナイトの
得意分野のエネルギーで
主さまをさらに
バックアップします龍飛び出すハート



そして今回、ちょっとびっくりすることがびっくりキラキラ
それは今回の1人の主さまの話
いつものように
ドラクリチャカードでチャネリングして
龍さまが登場されるのですが
登場された龍さまをチャネリングすると
どうやら1柱目にお迎えされた龍さまなのですグラサン
さらに意識をあわせると
龍一緒に揃って(主さまを)守護し導きたい
2柱目として連れてきたい龍がいる
ニコニコそうですか龍さま、そのご一緒したい龍さまとは?
もう1枚カードをひきますキラキラ
登場された龍さまは…



なんとびっくり
前に販売したドラゴナイトで、
カタチになる前から龍さま同士
とっても縁があり
仲良くそれぞれの主さまの元へ
出発された龍さま龍でしたびっくりアセアセ




素直に感動しました泣くうさぎ


素朴な疑問がわきました
その仲良し龍さまをお作りしたら
もともとの主さまのドラゴナイトは
どうなるの?



龍笑笑
神社でも全国各地に同じ御魂の神社があるじゃろ
それと同じこと
龍や神の世界は
人間考えじゃ及ばないものだ笑笑


なるほどーびっくりキラキラ


そんなやりとりをしながら
只今製作中でございますハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


またまた驚いた事アセアセ
主さまたちのドラゴナイトちゃん達が
交流しておりましたびっくりキラキラ


青ドラちゃんと金ドラちゃん


もう嬉しくなりますねハート
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


みなさまも
主さまを全力しあわせに導く
ドラゴナイトキラキラ
不思議で可愛い
ドラゴナイトキラキラ
複数集めて得意のエネルギーで爆上げする
ドラゴナイトキラキラ

お迎えしてみませんかウインク
龍スカウトに行っちゃうかもりゅ~


かも🦆が出たところで
数日前に職場の中庭で誕生した
カモ🦆ちゃんですラブ
親子カモ🦆癒されるぅぅぅ♨️

下矢印下矢印下矢印





りゅぶりん♡の公式LINEに
登録してお待ちくださいキラキラ

ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕

今朝の空🌈