ブログにきてくださって
ありがとうございますおねがい
龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡
です龍
 
 
はじめましての方はこちらをお読みください
👇👇👇
 
龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡って誰?



キラキラ龍さんの事
キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードから
    のメッセージ
キラキラりゅぶりん♡のつぶやき
キラキラ龍さんから受け取ったメッセージ
キラキラ愛いっぱいのドラゴナイト販売龍
 
 
アップアップアップこんなことを龍さん龍と一緒に発信🚀していますハート
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
 
いつもありがとうございますハート


ドラゴナイト誕生報告~🎉🎊


​とってもなかよし♡

ズッ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝トモ



この龍さま達は
龍さま同士とってもご縁が深いようですハート


きゃわきゃわラブ


まるで森の妖精🧚‍♀️💫




空 海 宇宙🌏🪐




弥栄~キラキラキラキラ


くるくると二柱なかよく出発されました龍龍


お迎えされた主さまハート
人生龍如爆上キラキラ🚀🚀


ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ドラゴナイトのある暮らしをされている

購入者さまの

ホッコリした会話ですハート


サムネイル

おはようございます 
ちょっと、不思議?!体験のご報告

 昨日、ドラゴナイトと祝盃を上げるとき、りゅぶりんさんの龍神祝詞をかけた時にうちにある、コウモリランが細かく揺れていました。

あんな、ゆれ方は初めてで、ビックリまるで喜んでくれてるようでした 父さんと龍さんがいてくれるんだなぁーと嬉しくなりました。 みんなで楽しい宴でした


今日はドラゴナイトにお付き合いいただき、人に会って来たのですが、ちょっと、難しい話もあったのですがなんか、すごーくいい感じに話ができましたキラキラ車に戻ってから、ドラゴナイトを鞄から出して、『ありがとう』と伝えました。運転中はゾロ目ナンバーに笑っちゃうくらい遭遇しました!!それも8のゾロ目や4のゾロ目が多くて、思わず、『どんだけ、龍さん応援してくれてるのー』と嬉しい悲鳴でしたキラキラwww


しかも、ちょっとしたごほうびもいただいちゃいました爆笑

サムネイル


サムネイル
 

​今日は春の陽気のような感じで、温かい愛知県でした。


実家までドラゴナイトくんと一緒に行ったのですが、道が混雑することなくスムーズに行くことができました😊


いまは、お仲間達と一緒にゆっくりしてます🐉


​ドラゴナイトちゃんと一緒にお出掛けすると、ラッキーなことありそうですね🐉🎶

ドラゴナイトちゃん達をほっぺにくっつけて「愛してるよ~💕」って、忙しい中でも可愛がってます❤️🐉❤️

知らない人が見たら笑っちゃう光景かも(笑)

 
サムネイル

ラッキーな事あるある~ルンルン


穏やかなほっこりな日常(ღ˘⌣˘ღ)


みなさんそれぞれの

ドラゴナイトを

こよなく愛してくれて

なかよく日常を過ごされているようですハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート

りゅぶりん♡の公式LINEに
登録してくださいキラキラ

ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン


入手困難となった
幻のドラゴナイト販売キラキラ
優先的にご案内しますキラキラ
貴重キラキラドラゴナイト龍神祝詞公開しましたキラキラ
上矢印上矢印上矢印
新規登録の方はメッセージくださいウインク


今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕