ブログにきてくださって
ありがとうございますおねがい
龍生み人 龍遣いりゅぶりん♡
です龍
 
 
はじめましての方はこちらをお読みください
👇👇👇
 
龍遣い りゅぶりん♡って誰?

 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 


いつもありがとうございますハート


はいっ爆笑
今回も主さまの元へ出発された
ドラゴナイト龍
をご紹介いたしますキラキラ


龍🐉の月
4月に誕生しました
パワーアーップキラキラ
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬




どの龍さまもキラッキラキラキラ
でステキハート


もちろんですか
1柱1柱性格が違うんですよ~ラブラブ


一言で表すと


凛っ
パワフルっ
プリっ
キランっ

龍笑笑


性格は違うけど
これから迎えてくださる
主さまへの想いは
共通して
『大好きハート楽しみラブラブ
がキュンキュンするほど
伝わるラブキラキラ
じぃ〜んとして( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )っときそう



りゅぶりん♡が魔法をかけると

静かに灯る炎が

ぶわっぶわっ

揺れ揺れになりますキラキラ



弥栄~キラキラ



弥栄~キラキラ



弥栄~キラキラ



弥栄~キラキラ



幾通りもの浄化と
た〜〜っぷりエネルギーを注入し
龍神祝詞を奏上して
いざっ出発~🚗³₃


の前に
りゅぶりん♡との遊びに付き合ってハート



あなた達はスターですキラキラ
スポットライトあててみましたキラキラ


龍さま達
気分アゲアゲ⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎です笑
٩(๑>∀<๑)و♡イエーイ


お迎えしてくださったみなさま
ありがとうございますハート


主さまの
人生龍如絶好調キラキラ


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


お迎えしてくださった主さまのお言葉です
下矢印下矢印下矢印

りゅうぶりんさん 今《手が震えてます》😅 見たとたん鳥肌がたちました(ドキドキ)もう💨💨💨「嘘でしょ」と声に出たぐらい😵感激💦 私💦鳥肌?寒気?って感覚に🎵すごっ~く気に入りました❤ カード見せてもらった時も《うっとり》まさか?こんな感じじゃないよなぁ😅・・・まさか以上に😍😍😍あり得ない👼ぐらい素敵な龍さん興奮中🎵 うれしぃです❤❤❤

ピンク❤大好き❤

まさかの?ピンク 「あ~🎶💮🎶🎊」   大事にします<(_ _)> 涙出てきました😭 本当っ~ありがとうございます<(_ _)>

本当っ~すごっ~💨💨💨 見たとたん~「?!何これ?」鳥肌とかになった事ない私が《鈍感😂》、足元から寒気?みたいな こんな興奮🎶久しぶりに味わえて(私💦まだ生(活)ける?😜)と前向きになれた自分に✌~こんな気持ちして頂いてありがとうございます😌

サムネイル


私も感謝の涙です~泣くうさぎ泣ハート





早速イベントへのお供キラキラ
共に楽しんでさらに爆上🚀☆٩(ˊᗜˋ*)و♪


さぁ
次はみなさんが爆上する番です
٩(๑>∀<๑)و♡


ドラゴナイト優先販売ご案内しますキラキラ

不定期でプレゼント企画等やってますハート

りゅぶりん♡の公式LINEに
登録してくださいキラキラ

ポチっ下差し

ID:@328pgvbv で検索できますグラサン



りゅぶりん♡とかかわる方は

運命爆上しますハート



今日もありがとうございますおねがい愛をのせて💕