今日もブログを見に来てくださり

ありがとうございますラブ


   いいねグッやフォローラブラブ

        ありがとうございますニコニコ



ご紹介するドラゴナイトちゃんの産みの親

こちらのブログへどうぞ下矢印


ドラゴナイトちゃん気になった時には




完売・完売の嵐ガーン




いつかは手に入れたい





と思ってたら




ついにキタ〜販売開始照れ




でもでも気を抜いちゃダメ





4柱限定えー





機会苦手な私は





全集中ニヤニヤ





まずタイマーで準備




公式ラインに情報がきた




よっしゃ〜




おや!?申し込みのバーがない目




すぐやり取りして




なんとか滑り込みセーフ気づき




ドラゴナイトちゃんは




うちに来るって決まってたのかしらうさぎのぬいぐるみ




と勝手に思ったあたしラブ




そしてついに




来ましたウインク


ウフフ

キラッキラッのドラゴナイトちゃんおねがい

いらっし〜いウインク



使用ストーン

水晶 浄化、癒し

シトリン 金運、財運up


ウフフが止まらないグラサン





氏神様にもご挨拶口笛




4/29 本日

東京スピフェスに連れて行きます爆笑

https://tokyosupifes.com/item.html


69ブースでお待ちしております。





今日も最後までお付き合いありがとうおねがい







Cさまの感想

きょんりゅうさんにカードセッションしていただきました😆

 

質問をして、カードで答えをメッセージで伝えてくれました。

きょんりゅうさんは、詳しく教えてくれたので、納得出来ました😆

きょんりゅうさん、すごいです~


楽しい時間でした♡

ありがとうございました😊✨



後日遠隔ヒーリングもさせて頂きました〜おねがい



Cさま

​この間、体調が悪くて

きょんりゅうさんに相談しました。


きょんりゅうさんが、遠隔ヒーリングを送ってくれました👏


黒龍さん(私には見えた感じ)が飛んできてくれて、私の周りをクルクルしてくれました。そしたら、今まで起き上がれなかったのに、身体が軽くなり

午後から仕事まで行けるようになりました✨😭

無事に仕事もしっかり出来ました✌️


きょんりゅうさん、ありがとうございました😊✨

ヒーリングの体感は人それぞれキラキラ

感じていなくてもエネルギーは入っているので

大丈夫なのですよウインク








追加お知らせ in西新宿







     

   おすましペガサスあなたにも幸有りますようにおすましペガサス




ドラゴン

ルンルン
クリスタル
チャネリング 
ラブラブ
カード


   44柱からなるカードを使って
   龍さんからあなたに必要な
   メッセージ
受け取ります龍


✨キラキラ✨している素敵なカードはおねがい
世界で活躍している
ドラゴンマスターSINGOが
校長を務める
人気スピチュアルマスター養成スクールの
スクール生しか持てないとても貴重な
カードなんです。

一般では買えないのよ
口笛

 ラブラブ眺めるだけでも爆上げアップラブラブ
  しちゃうかもラブ

龍3期生として在学中飛び出すハート


龍遣い♡きょんりゅう♡の

公式LINE出来ましたニコニコ


[QRコード]


どちらからでも上差し下差し


     

登録お待ちしておりますラブ


      あなたも・私も


絶対大丈りゅう〜
       龍今日もありがとう龍