日本代表勝ててよかった | せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

ほぼ電脳せどりで生計を立てていた過去を捨て、
アフィリエイトで生活できるまでをつづったブログ
そして、最終目標でもある投資家となるブログ

昨日のトルコ戦、見ごたえありましたね。

日本代表のここ4試合すべて4得点以上って、今まで見たことないような気がします。

 

たぶん、過去最強だと思います。

 

そういえば、トルコ戦のレギュラーメンバー、

以前、2019年ブラジルを敵地で破ったメンバーが結構いたな

 

 

っていうか、田中碧ってボランチなのに、

なんでこんなに点とるんだろ?

不思議だなぁ。

 

 

最近のSNSのコメントでよく見かけるのが、

ドイツとトルコは、弱くなってるとかベストメンバーではないとか。。。。

 

ま、そんな相手でも過去の日本は引き分けるのがやっとで、

大差で勝てるこのチームは間違いなく強いと当方は思いますね。

 

ただ、懸念事項はあり、

まだワールドカップまで3年あり、

強くなりすぎた日本代表を各国が研究して、

ワールドカップでは全然でしたということもあり得るので、

次の試合はそこそこの点差で勝ってほしいな。