三菱重工・川崎重工が安くなってる? | せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

ほぼ電脳せどりで生計を立てていた過去を捨て、
アフィリエイトで生活できるまでをつづったブログ
そして、最終目標でもある投資家となるブログ

両方保有している銘柄ではあるんですが、

なんでかなと思って記事を検索したら、

RTX(レイセオン)が関わっているとか。

 

なんでも、航空機エンジンを巡る問題が想定以上だったと。

そのエンジンにおけるプログラムに、IHI・三菱重工・川崎重工が深くかかわっているのだと。

中でも、IHIは15%のシェアだったそうで、昨日は ほぼストップ安水準まで行ってる模様。

 

っていうか、当方、RTXも保有しているではありませんかぁ~。

以前、この話は出ていて、それほど問題にすることはないと

アナリストの多くは言っており、株価もそこそこ安定しておりました。

 

それが、これかぁ。

よし、RTXは売って、

三菱重工・川崎重工は良きところで買い増しだな。