サッカー勝ってよかった。 | せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

せどりを辞めて、アフィリエイターになり最終目標の投資家になるまでのブログ

ほぼ電脳せどりで生計を立てていた過去を捨て、
アフィリエイトで生活できるまでをつづったブログ
そして、最終目標でもある投資家となるブログ

強化試合だとわかっているけど、

今朝の試合は興奮した。

 

あのドイツに4対1で勝利するなんて夢にも思わなかった。

近年ドイツが大敗したことなんてあまり見たことがないのに、

まさか、日本戦でこうなるとは。

 

しかもドイツのホームだし。

 

日本は、攻守にいい選手がいますね。

やっぱ、東京五輪世代は最強と言われていただけあるわぁ。

今のレギュラーほぼその世代の選手が中心になってますもんね。

 

12日は、トルコ戦を控えているので、

また、いい試合を見たいですね。

 

トルコと言えば、2002日韓ワールドカップの雪辱戦となるので、

ぜひとも勝ってほしいものです。

 

 

ちなみに当方、DAZN・U-NEXT・AbemaTVのサブスクに加入しており、

水曜日と週末はほぼサッカー漬けでございます。