兵庫より里親さん&東京からお見合いに♪ | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです


4うさぎ、大至急募集しております。
箱うさぎ伊藤さん、現在PC不調の為来週(火)までメールの確認出来ません。
【大至急】保護宅、里親さん募集




3/12(日)
2月保護うさあずきちゃん&おこげくん里親Kさんが兵庫より保護っ子たちに会いに来てくださいました(((o(*゚∀゚*)o)))
話に夢中で写真取り忘れ_(^^;)ゞ

いつもいつも気にかけてくれていたおごけくんのお母さん20ニマちゃんとも対面!

せまくて、きっと臭いもあるだろううさぎまみれの部屋(^-^;
それでも部屋に入るなり『牧草の香りがいいね』っと言ってくれるとっても優しい方です。


その後は近くのファミレスにて軽く食事し、後はひたすらお話しましたチュー
Kさんも関東にもよく行かれるそうで、色々なうさぎ情報も教えてくださいました。


帰りに
めちゃくちゃおいしいクッキーと



こんな不思議なお菓子までとびだすうさぎ2


スゴい爆笑
こんなお菓子初めて見ますラブ

たくさんお話出来てとても楽しかったです(´∀`*)
今度関西に行く際は、ぜひまたお会いしましょう!
遠いところから、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





3/15(水)

2月元保護うさ、うしこちゃん里親さんTさんとUさん、ご友人のHさん、Yさんの4人で
わざわざ東京からお見合いだけの為に来てくださいました爆笑カナヘイハート

ニマちゃん希望されているHさん!
ニマちゃんのかわいさに大興奮デレデレ
なでなで


抱っこもしてもらいました♪
途中でフリーにして、走っている姿も
見せてくれましたが、こっちに寄って来てはなでなでしてもらいと意外になつっこい!




みんなに大注目される31みぃーちゃん笑


優しい子です。



Yさん希望されている56コムちゃんも
びびりながらもなでなで受け入れ( *´艸`)


抱っこもしていただきました♪



うしこちゃん里親Tさんのご家族がもしかしたらとカナヘイハート
一番ちびっこ104ジューシー
大人しくなでなで、抱っこされてました(*´▽`*)



そして、みなさんからは
大きないちご🍓


こんなにもたくさんのお野菜をいただきました!



全うさぎになでなで挨拶してくださり、もう本当に動物が好きなんだと、みなさんのうさぎたちに接する姿見てすごく幸せな気持ちになりました。
かれこれ2時間以上うさぎたちと触れあってくださいましたが、それもあっという間感じるほど、とてもとても楽しいひとときでした(ノ≧▽≦)ノ
次は5月にニマちゃんのお迎えに合わせて再びご友人の方々と一緒に来てくださるそうです!
あー楽しみチュー

今回から更にTさんと密にお話をさせていただきましたが、自分と同じお考えをお持ちで同じ共通点にとても嬉しく思いました。

遠い所から本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ