物資いただきました! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

【大至急】保護宅、里親さん募集


★箱うさぎさん&兵庫輸送ボラNさんより







たくさんのペレットと、チモシー、お野菜をいただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

箱うさぎ伊藤さん、兵庫輸送ボラNさんには紹介仕切れてないのですが(_ _(--;(_ _(--;
いつもいつもたくさんの物資をご支援いただいております。
いつも助けていただき本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


★愛知県安城市 S.Yさま







先日箱うさぎさんの所に寄った際、たまたま来られたSさん!
愛兎ゆめこちゃんが月へ旅立ち、わざわざ愛知県から浜松市箱うさぎさんまでゆめこちゃんが使用されていたものを寄付しに来てくださったようです。
たまたま居合わせた私、厚かましくもたくさんの用品をいただいてしまいした(^-^;
どれも私が以前よりほしいと思っていたものばかりで、とても助かりました。
その後わざわざメールもいただき、ご支援金までいただきました。
私もお会い出来てとても嬉しかったです!
今度はゆっくりお話しましょう!
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

★東京都板橋区 ポッキーくん里親Nさんより

3/11はポッキーくんをお迎えしてちょうど一年!と言うことでたくさんの物資を送ってくださいました( ≧∀≦)ノ
Nさんご家族の皆様は昨年から何度も物資を
送ってくださっております!

人用にこんなにもかわいい紅茶と


タオル!


ラスクおねがい
ここのラスク大好きです♪


たくさんの物資と、人用にいつもかわいいものを添えて送ってくださいます。
そのお気持ちがとても嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもいつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



ペットセレモニー虹の橋さま

数年前から歴代のハムスターやうさぎたちがお世話になっている虹の橋さん、
昨年亡くなったうちの子をお願いした際に小動物たちの保護をしている話になりいただけることになり、今回寄付品が集まったとのことでわざわざ磐田自宅まで届けに来てくださいました。
いただいたものは、すべて虹の橋さんへを通じてボランティアさんたちへとご寄付されたものになります。
大切に使わさせていただきます。
たくさんの物資を本当にありがとうございますm(__)m



★アヴェルさんより発送!

3.5キロのペレットが3袋!
こんなにもたくさん、これだけあると安心出来ます(((o(*゚∀゚*)o)))
いつもいつも助けていただきまして本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ